てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年03月04日 (木) | Edit |
「月1で動画うp」という約束を早くも破ってしまいました\(^o^)/

言い訳はしません。すいません。
3月はきっとすると思います(^ω^)
最近ボカロの曲とか全然分からなくて、何を歌えばいいのか迷ってたりします。

で、昨日ちょっと時間あったので歌録ったんですけど
それがなぜかケツメイシの曲…(なぜ?)

とりあえず持ってるインストの曲使ってリハビリしようと思いまして
以前歌ったことのあるケツメのインストがあったので歌いました。
(と言っても自分で無理やり作ったインストです)

これニコ動デビューしたぐらいの時に歌ってうpした気がするなぁ・・・消したけど(笑)

うん、まぁうpできませんね。
出直します(・∀・)


コメント
この記事へのコメント
連続うpドンマイですww
罰ゲームは顔出しですか( ゚∀゚)
2010/03/04(木) 05:54:23 | URL | ナオ #-[ 編集]
今月2曲upすればいいですよ(∩^ω^∩)←
やんなきゃって思ってたら楽しくなくなっちゃいますよ(´・A・`)
約束破ったなんて気にしないで楽しくやって下さい♪
そのかわり針千本飲んで下さい♪←
2010/03/04(木) 16:45:37 | URL | かに #-[ 編集]
約束やぶったかわりに3月は
「踊ってみた」カテゴリでデビューはどうですか?w
2010/03/04(木) 21:46:37 | URL | R #-[ 編集]
仕方ない
生放送で顔出すしかないか・・・・
2010/03/08(月) 22:23:27 | URL | ぼっくす #sq4QJOk.[ 編集]
>>ナオさん
顔出しってwww
別にかまいませんy←

>>かにさん
今月2曲は絶対無理ですww
そうですね、いつも通りマイペースでやらせていただきます♪
針千本はリアルに飲んだら死んでしまうのでやめときます(;^ω^)

>>Rさん
踊ってみたやるなら、演奏してみたをやります(^ω^)
あれ、そんなカテゴリー無かったっけ・・

>>ぼっくすさん
それはきついっすねw
ただ顔出すだけならまだいいですけど(;^ω^)

2010/03/10(水) 20:51:33 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
