てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年04月10日 (土) | Edit |
ということで、かなーり久々の歌ってみたです。





裏表ラバーズ歌ってみた ver.ぼろん










とりあえずリハビリみたいなことしようと思って、何か歌おうと思いまして
選んだのがこの曲。何故この激ムズな曲を…と自分で思った。今思った。

さきほどmixi上でもつぶやきましたが、録音時間1時間ちょいという
かなりの手抜きっぷりです!
つーことで、ニコニコへのうpはしません。出来ません。できるわけがない!!


いやーそれにしても、久々に歌ったら楽しいですな(^ω^)おっおっ


コメント
この記事へのコメント
早速聞きました(^ω^ )おっおっ
裏表!この曲大好きです歌ってくれて嬉しいです!
ぼろんさんの声相変わらず素敵でしたー(・∀・)
2010/04/10(土) 21:19:51 | URL | にこ #W3ugQoag[ 編集]
(´・ω・`)
裏表歌ってほしかったのでとっても嬉しいのですが,今パソコンが壊れてて見られないので非常に残念です(;_;)
素敵な歌声を妄想しながら聞いた気分になります←
2010/04/11(日) 18:55:27 | URL | かに #-[ 編集]
スゲーかっこいいです!!!!!
久々にぼろんさんの新作で凄く嬉しいです!!!!!
是非MP3を……(´・ω・`)
2010/04/11(日) 22:20:01 | URL | ナオ #-[ 編集]
相変わらず、ぼろんさんの歌声はアップテンポの曲に似合いますよね。
久しぶりに新作聞けて、とっても幸せです。
ありがとうございましたw
2010/04/15(木) 16:07:11 | URL | らずろ to #k7Eg95eM[ 編集]
>>にこさん
実は裏表ラバーズをちゃんと聞いたのは、録音するちょっと前でしたw
歌いながら覚えるのもけっこう難しいです(;^ω^)

>>かにさん
あら…PCが故障中ですか(´;ω;`)
聞く価値は無いと思われますが←
直ったら聞いてみてくださいねw
かなり低クオリティですが。。

>>ナオさん
MP3は公開するつもりなかったですがw
こんなのでよければうpいたしましょうか?

>>らずろさん
アップテンポの曲ばかりでなく、たまにはスローテンポの曲も歌いたいなと密かに思ってます。
が、選曲でつまづいてるのでどうしようもありませんな(^ω^)HAHAHA
2010/04/19(月) 04:19:56 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
是非MP3うpして欲しいです!><
2010/04/21(水) 01:12:43 | URL | ナオ #-[ 編集]
>>ナオさん
(;^ω^)うーむ、やはり個別に送るとかのほうがいいですかね…
というか、録り直しした方がいいような気g(ry
2010/04/29(木) 14:06:11 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
