てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年04月29日 (木) | Edit |
どうも、更新が遅い+レスも遅いぼろんとかいうやつです。

度々このブログ内でも漏らしてますが、最近のニコ動の良い曲ってのがよく分かりません。
この前歌った「裏表ラバーズ」も、けっこう前の曲なのに今更知ったという・・・w

んで、ちょっと前に「1925」という曲(だっけ?)を歌ってくれとリクを頂いていたのですが
やっと最近聴いてみたわけです。

(^ω^)ウホッいい曲!

さて歌ってみるk
嘘です。歌ったとしてもたぶんうpしません( ゚∀゚)できません!

ラップアレンジも面白そうだけど、歌うとしたら普通にですね。




と・ゆーかですね!!

もうちょっと本腰入れてやらねばまずい・・・と危機感を感じ始めました。(何に対しての危機感かは知らん)
一つ言えることといえば、ミックスが手抜きすぎる。
あと雑に録った歌声を、そのままOKテイクにしてしまうというヤル気の無さwwww


もう少し頑張りましょう。



んーむ


そろそろ改名でもするか
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんはw
ぼろんさんこんばんは、更新お疲れ様です♪
レスありがとうございました!とても嬉しいです^^
うーん、曲が溢れすぎているというのもまた問題ですね…。
私は最近「歌に形はないけれど」が良い曲だなと思ったりしました。
ただきっとまだ知らない隠れた神曲があるんでしょうね。

あ、それとかなり私事ですが…今日ぼろんさんの
「七色のニコニコ動画」をMP3で頂きました(ノ∀`*)
大学までの地下鉄で聴こうと思いますw
ではまたお邪魔しに来ますね。おやすみなさい★
2010/04/29(木) 22:42:28 | URL | 高宮まこと #1qKeo97E[ 編集]
1925 良い曲ですよねー。
カラオケにも入ってますよ~。
あとInvisibleTearsも配信になりましたよ♪
2010/04/30(金) 01:49:34 | URL | R #-[ 編集]
最近僕がハマってるのはでは
白い雪のプリンセスは や WORLD'S END UMBRELLA ってのもいいですよーw

最後改名に吹いたwwwwwww
どうしてそうなった/(^o^)\

裏表頂けるならスカイプにでもばっちこいです!
mixiに書いてあるので><
2010/04/30(金) 08:15:39 | URL | ナオ #-[ 編集]
(・∀・)
>>まことさん
昔はどの曲をレイプしてやろうかと色々聞いていたのですが(笑)
最近はニコニコ動画を見る機会も少なくなってしまったもんで、
よく分からんのですw
「歌に形はないけれど」聴いてみましたが、いい曲ですな(^ω^)
こういう曲も、たまには歌ってみたいなーなんて思います・・・

七色は色々とひどいですから、どうか耳を腐らせないように注意してくださいねw


>>Rさん
1925歌いましたよ。うpできないですけどw
ブログにならいいかな・・・
Invisible Tearsは僕が歌った中で一番手抜きですからな(^ω^)
カラオケでリベンジでもしましょうかの。

>>ナオさん
両方聴いてみました~良曲ですなぁ。
聴いた時にまず「ラップでアレンジしたらどうなるかな」とか
考えてしまう自分がアホらしいです(笑)
改名は心機一転したいと思って…(;^ω^)
マジでしようかなと考え中wwww

裏表はちょっと待っててくださいな(;´д`)ノ

2010/04/30(金) 12:33:47 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
