てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年04月30日 (金) | Edit |
ということで歌ってみまんた。1番だけです。

嘘です。

あ、いや本当です。

ほんとは2番まで歌ったんですけど
でも中途半端だったので1番で区切った。

全く歌いこむ気が無いのはいつも通り。
最初からニコにうpする気が無いので…ひどいなw

もう歌うことはないでしょうな(^ω^)HAHAHA



1925歌ってみた ver.ぼろんとかいうやつ







こちらが歌詞↓

いたいけなモーション
振り切れるテンション
意外、意外
いけるものね

繰り返す問答
答えなら無用
嫌い、嫌い縛らないで

ひとりぼっちの「ぼっち」を押すの
やめて、よしての妄想で

買えないものなどないのです
転じて言えば何物も
値段をつけて売るのです
尊徳の感情はないの








それにしても、ラップが無い曲を歌ったのはいつ以来だろう…
すごい久々な気がします(・∀・)
あ、そうでもねーかwwww



コメント
この記事へのコメント
1925聴いてみたw
こんにちは^^早速1925聴きに参りましたw
歌い込む気がないだなんて・・・またまたご謙遜を。
とても格好良いじゃないですか!
聴き惚れてしまいましたよw
1番だけというのが勿体ない・・・
出来ればフルで聴きたいくらいです。

ぼろんさんはラップがありでもなしでも
とてもお上手で憧れますー☆
次の曲も楽しみに待っていますね。
2010/04/30(金) 17:02:08 | URL | 高宮まこと #1qKeo97E[ 編集]
(^O^)
1925カッコよかったです(*^ω^*)
私8月までパソコン禁止とゆう苦しい課題を自分に課したので,ぼろんサンの新曲が次々と(←)upされてもしばらく聞けません(;_;)
でも応援はしてるので頑張って下さい★!
そしてブログは必ず訪れます!笑
2010/04/30(金) 18:07:01 | URL | かに #-[ 編集]
あちゃぱー
>>まことさん
ここまで歌ったならちゃんと最後まで歌え、と思いました。自分で(笑)
ちゃんと曲を覚えていないもんで(;´Д`)
気が向いたらフルで歌ってうpします!!たぶんしませんけど!!

>>かにさん
8月までPC禁止ですか…何か理由でもあるのですか(; ・`д・´)
僕は禁止したら色んな作業できなくなるので、できないっすw
こんなつまらんブロクでよければ、これからも遊びに来てくださいな(^ω^)おっおっ
2010/05/03(月) 19:06:36 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
