てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年05月05日 (水) | Edit |
ということで、うpしてきました。

今回は(も)完全なる駄作だと思います。(;^ω^)
らっぷ、かなりテキトーに作りましたからなぁ…



正直お蔵入りにしようと思ってたのですが…
折角なのでうpしました。

後半になればなるほどヒドイ気がするなぁ(^ω^)HAHAHA
録りなおしはめんどかったのでしませんでしt(ry

↑ひでぇwwww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
早速!
うpお疲れさまです!今聴きながらコメしております。
駄作なんておっしゃらないで下さいよー。
余裕でマイリスさせて頂きました♪
ぼろんさんの格好良いラップにも異常ナシですねww
ただ実は私、ラップそんなに好きではなかったのです;
でもぼろんさんのをお聴きしてとても好きになりました^^
次の曲も楽しみに待っています。

GWも終わりましたね。ぼろんさんはまたお仕事でしょうか…
気温も上がって参りましたのでお身体気をつけて下さい。
2010/05/05(水) 19:47:49 | URL | 高宮まこと #1qKeo97E[ 編集]
いつも言い訳しなさんなよw
たまには「自信作です!俺の歌を聴けー!」ぐらいな心意気がみたいもんです。
2010/05/05(水) 21:32:09 | URL | R #-[ 編集]
(^o^)
ぼろんサンが応援して下さるなんて……百人力です(TДT)
がんばります★!
歌については語れないので…
沖縄料理おいしかったですか?笑

2010/05/05(水) 22:48:19 | URL | かに #-[ 編集]
聴かせていただきました!
元E-H-Ninjaです、こんにちは。

新曲聴きました!
超かっこよかったです!
GW明けの五月病をこの曲で乗り切りたいです(・ω'・。
2010/05/06(木) 08:07:30 | URL | えろにん@ #-[ 編集]
遅ればせながら
わーぉ!
いいじゃないですか(´∀`)

もともと好きな曲だったっていうのもあるけど、GJですわ!
2010/05/06(木) 18:34:46 | URL | ゆん #-[ 編集]
久しぶりに来ましたw  改名しましたけどww
新曲カッコよかったです!
メドレーとかも聞きたいなーw
2010/05/06(木) 22:05:50 | URL | 病蜘蛛 #etbfE.eg[ 編集]
レスが遅くなりました
レスが遅くなってしまい申し訳ありません。


>>まことさん
今回の桜前線異常ナシは、うpするつもりなかったのですが…
なんかノリでしてしまいましたw
僕は、普段ラップとか聴かない人にも聴いてもらえるような
そんなラップをやっていきたいと常日頃、思ってます(^ω^)
ラップって、文字をたくさん使えるので
自分の伝えたいメッセージを伝えやすいもの
と、思っています。


>>Rさん
自信を持ってうpしたことなんて、今まで一度も無いです。
常に謙虚な姿勢を貫き通すのがヘタレである証明・・・!
おっおっおっ(^ω^)


>>かにさん
応援と言っても、何もしてあげれないので(つω・`)
無事に合格することを祈っております。
沖縄料理は最高でしたよw
タコライスにはまりました(´∀`)


>>えろにんさん
お久しぶりです!改名したのですね(^ω^)
五月病は乗り越えられましたか?
どうしても連休明けはダルくなりがちですよねw


>>ゆんさん
ラップはてきとーに歌詞書いて、
てきとーに歌い上げました。
大体こういう手を抜いた時って、うpしないでお蔵入りにしてるんですけどねw
正直喜んでくれる人はいないと思ってましたww


>>病蜘蛛さん
えっと…元何さんですか?失礼(;・∀・)
メドレーとは、流星群とか七色みたいなやつですかね?
機会があれば、歌わせていただきたいです(^ω^)

2010/05/14(金) 22:37:37 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
