てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年05月16日 (日) | Edit |
前回歌わせていただいた「桜前線異常ナシ」は選曲ミスだと自分で勝手に思い込んでいるぼろんです、こんばんちわ。


ツイッターを始めてみたって相当前に書いた気がするんですが
最初に一言つぶやいてから、完全放置していますww

フォローされました とかたま~にメールでくるんですけど
これもよく分かりません。
フォローする・されるってのはどういうこっちゃ?(´・ω・`)未だに理解していない…

フォローすると、その人のつぶやきが見れるってこと?
やってみれば分かるのだろうか。でもヤル気0←



あと、ニコニコでコミュニティを作ろうと思ってるってのも前に言ってた気がするんですが
未だに手を出せずにおります(笑)
何故かというと、作ったとしても放置プレイになりそうな気がするからですw
コミュニティって生放送とかそれ以外に何ができるのか…
それすらも理解しておりません。
ヤル気ねーw


さて次は何をレイプしようかな(*・∀・)←
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんちわです
ぼろんさんこんばんは^^
更新お疲れ様です、待ってましたよw

え、桜前線は選曲ミスなんかじゃないですよ!
私はとても好きですし、ちゃっかり
MP3におとさせて頂きましたΣ(ノ∀`*)ペチ
もっと自信もって下さい♪

お、次のレイプ計画楽しみです。
お忙しそうなのでぼろんさんのペースでb
ゆっくりで良いですからね☆ではまたノシ
2010/05/16(日) 23:39:47 | URL | 高宮まこと #1qKeo97E[ 編集]
V(^-^)V
祈って下さるだけで十分ですので(ノДT)゜・。
お礼に私も祈りますね…ぼろんサンにあらゆるやる気がみなぎってきますよーに(-人-)←
そしてタコライスって沖縄料理なんですね(°□°)!私メキシコ料理だと思ってました。恥

2010/05/17(月) 00:25:56 | URL | かに #-[ 編集]
フォローしたらその人の呟きを見ることが出来るんですよー!
是非フォローしたいですっ!
ニコ生も是非やってほしいですっww
2010/05/18(火) 22:27:38 | URL | ナオ #-[ 編集]
(゚д゚)アイヤー
またまたレスが遅くなりました、すいません(;^ω^)


>>まことさん
自分では決して納得いかない出来なのですが、それでも喜んでくれる方がいることは嬉しいです(^ω^)
なにやら合唱にも使われたようで…ありがたいです♪
次歌う曲はまだ決まっていませんが、近日中にでも決めようと思ってます。

>>かにさん
やる気がある時に限って時間が無かったりするのは、どうすればいいのでしょうw
とにかくマイペースでやることが大事ですね。
僕も沖縄料理とか全然詳しくないのですが…タコライスは沖縄料理みたいです。この前初めて知りました。w

>>ナオさん
なるほど、ありがとうございます(^ω^)
なんとなく理解できました♪
ニコニコのマイページにツイッターのページ?のURL載せておきました。
ニコ生やってみたいですなぁ⊂二二二( ^ω^)二⊃
2010/05/20(木) 00:47:18 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
今ランキングにあがってる『ワールズエンド・ダンスホール』なんてどうですか~?
原曲からすでにラップ?ぽい感じですが!
2010/05/21(金) 01:52:19 | URL | R #-[ 編集]
>>Rさん
聴いてみましたが、かっこいいですね~これ。
でもオケがまだ公開されていませんな(;^ω^)
2010/05/22(土) 15:32:59 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
