てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年06月13日 (日) | Edit |
昨日、アウトレットに行ってきまして、服やらアクセサリーやらを買ってきました。
いつもそうなんですが、服とか靴とかを買う時、つい時間を忘れて色々と見てしまいます。
合計何店舗見回ったか分かりませんが、相当歩き回りました(;´Д`)疲れた…
新しいニット帽が欲しかったんだけど…いいのが無かったので断念。
また今度違うお店で探そうかな(*・∀・)



んで、夜は胆試しに行ってまいりました(ll゚Д゚)
某所にある有名な心霊スポットへと潜入。
いや~怖かったす(;^ω^)

一緒に行った連中で、約1名がかなりビビッていましたが(笑)
何事もなく帰ってきました。

ちなみに3箇所回ったんですが
内2箇所は目的地の正確な場所が分からないとか、道がちゃんと作られていない等といった理由で
途中で引き返したわけですw
無事に帰ってこれて良かった(^ω^)



え~、次歌う曲についてですが
まだ何も考えてません(´゚ω゚`)

今の所はスローテンポな曲を久々に歌いたいな~とか思ってます。
たまにはバラードちっくな曲とか(・∀・)

…とその前に、例の企画の方を優先するべきか(;´Д`)

ああ、それよりもまず喉の調子を戻さないと…orz
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
肝試し…。やる前は凄いはしゃぎますが始まったらしゃべらなくなります←

バラードですかー。just be friends とか好きですね、私は^^

楽しみにしてます!でも風邪の方はちゃんと治してからにした方が良いと思います、よ!
2010/06/13(日) 22:27:30 | URL | ある #-[ 編集]
No title
やっぱり帽子はニット帽一択なんですか?!
ハットとかもカッコイイと思います!

お~、次は何を歌うのやら。楽しみです。
2010/06/13(日) 22:55:24 | URL | R #-[ 編集]
No title
お買い物&肝試しお疲れ様でしたw
なんか変なもの憑いてきてないと
良いですがね…(-ω-) ニヤリ←

バラードも聴いてみたいですーb
楽しみに待ってます(*´∀`*)

あとテンプレート変更されたんですね♪
何かこう…閉鎖されてる感がたっぷりです(笑)
2010/06/13(日) 23:33:03 | URL | 高宮まこと #1qKeo97E[ 編集]
No title
歌の前に喉をしっかり治して下さいね^^;
遅くなりましたがワールズエンド・ダンスホール良かったです!
2010/06/14(月) 20:44:46 | URL | 病蜘蛛 #YqzQT8Bs[ 編集]
レスが遅いことに定評のある男
>>あるさん
やる前はwktkしますよね、でも実際行くと怖いものです((( ;゚Д゚)))
じゃすとびーふれんずは有名ですね(^ω^)僕は歌える気がしませんが…笑
風邪のほうは大分良くなりました!!

>>Rさん
昔からニット帽が好きなもんで…w
髪伸ばしてる時はあまり被りませんが。
ハットとかも欲しいですな(^ω^)

>>まことさん
憑いていないと思います…(((( ;゚д゚))))アワワワワ
霊感持ってないのでw
一緒に行った人で、霊感強い人がいましたが
「何かいる」とか言っててビビりましたw
テンプレは気分転換です(・∀・)
たまに変えてるんですけど、やっぱこれ閉塞されてるみたいですかね?w

>>病蜘蛛さん
のどの調子は相変わらず微妙ですw
けど、だいぶマシになりました(^ω^)
ワールズエンドはもうちょっと歌いこんでからうpするべきでしたorz
2010/06/18(金) 20:21:40 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
