てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年06月20日 (日) | Edit |
普段歌を録音している時や、音楽を聴く時に使用しているヘッドフォンが壊れたようです。

どうやらケーブルが断線したようです(;´Д`)
僕が使用しているヘッドフォンはM-AUDIO社の「Studiophile Q40」というヘッドフォンなのですが
これはケーブルを着脱できるという物なので、新しいヘッドフォンを買う必要は無さそうです…よかったよかった(;・∀・)
ということで、早速ケーブルを注文したのですが、なんか4500円くらいするようです。
意外と高いなww
仕方ないね。


それにしても、毎日暑いですねぇ…
梅雨入りもして、ジメジメな日が続いてますが
皆さん体調には十分お気をつけください!!
最近は風邪をひいてる人もちらほらいるようですし(;^ω^)←(その内の1人)


コメント
この記事へのコメント
No title
壊れちゃいましたか…(´;ω;`)
ケーブルだけでも結構高いのですねΣ
そうするとヘッドフォン自体はもっと高価…?

そちらは梅雨なのですね。
北海道ではあまり馴染みがないのですが…。

ぼろんさん、説得力に欠けてますよー(笑)www
2010/06/20(日) 23:20:36 | URL | 高宮まこと #1qKeo97E[ 編集]
No title
2年半ぶりにひいた風邪は応えました。

普段は「バカは風邪ひかない」とか言われるてるのに、
ここぞとばかりに夏風邪をひいた私ってー/(^○^)\
2010/06/21(月) 03:00:31 | URL | R #-[ 編集]
それヘッドホン自体の値段は…gkbr

風邪とかよりもむしろ髪が崩壊\(^O^)/
2010/06/21(月) 08:17:56 | URL | ゆん #-[ 編集]
No title
>>まことさん
ヘッドフォン自体はそんなに高くはないです、確か…w
ケーブルも重要っちゃ重要なパーツですからねぇ(´・ω・`)
北海道はまだ涼しいのでしょうか?
僕も北海道出身なので、地元が恋しいです(笑)
東京は毎日暑い( ゚∀゚;)

>>Rさん
バカでもたまには風邪をひくことがあるもんです(体験談)
夏風邪はしんどいですよね~

>>ゆんさん
ヘッドフォンのお値段は…ご想像にお任せしますw
髪どうかしたのですか(;´∀`)
今年の梅雨は長く続くらしいですよ(´・ω・`)
2010/06/21(月) 12:52:21 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
No title
ヘッドフォンは愛着がわいてしまうものですから、結構ショックですねー(´△`;;
風邪にもショックにもお大事にしてください。
2010/06/22(火) 00:53:27 | URL | えろにん@ #f4k2.qTM[ 編集]
No title
>>えろにんさん
そうなんです!愛着がわいているので、地味にショック受けてます(;・∀・)
まぁ…ケーブルだけの問題なので大したことではないのですがw
そしてその注文したケーブルの納期が未定らしく、更にショック受けています(笑)
2010/06/24(木) 00:14:34 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
