てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年06月27日 (日) | Edit |
昨日は夜勤明け、これからまた夜勤です。

僕の職場は夜勤が16時間勤務なのですが、通勤やら何やらで
起きている時間は必然的に20時間を越えます。
いい加減普通の生活を取り戻したい(;・∀・)


さて、前回書いたヘッドフォンについてですが
ケーブルを注文したはいいけど、在庫が無いという話らしいです。

納期がいつになるか不明らしく、このままではいつ届くか分からないです。
まいったな(;・∀・)ヘッドフォンが無いと録音できない。
いや、できないわけではないのですが…やりずらい。
いっそ新しいヘッドフォン買おうかな、と思い始めています(;'д`)
あとマイクも





そんなことより、久々にカラオケ行きたいお(^ω^)


コメント
この記事へのコメント
(°Д°;)
毎日4時間未満睡眠なんですね(;_;)
私も試験まであと少しなので見習いますm(_ _)m
ちょっとくらい無理したって死にませんよね…笑
カラオケいいですねー★!
2010/06/27(日) 20:20:50 | URL | かに #-[ 編集]
No title
何か睡眠時間2倍以上とっててすみません←

ぼろんさんがおっしゃってたヘッドフォン、
ネットで検索したら1万以上してましたがΣ
新品買うなんてお金持ちですねぇーΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
2010/06/27(日) 20:46:33 | URL | 高宮まこと #1qKeo97E[ 編集]
No title
録音が困難ですと!?
もうすぐ7月ですよ~ww
2010/06/28(月) 12:42:34 | URL | 病蜘蛛 #wLMIWoss[ 編集]
No title
^▽^つ【あるの睡眠時間】((((((((((((
くれぐれもおからだにはきをつけてくだしあ;

オークションとかならありそうですよ^▽^
2010/06/28(月) 17:15:38 | URL | ある #-[ 編集]
No title
20時間も起きていたら、
ストレスではげ散らかすお。
注意!!
2010/06/29(火) 00:01:51 | URL | つぐみ #mQop/nM.[ 編集]
レスが遅いことに定評n(ry
記事の書き方がアレなんで、誤解をさせてしまいましたが
毎日夜勤で働いているわけではないので
(日勤があったりします)
睡眠時間は普通にとれています(笑)
サーセンww


>>かにさん
睡眠時間は割と普通にとれておりますw
試験はいつ頃でしょうか?頑張ってくださいね!!
睡眠だけはしっかりとった方が良いかと思いますよ(;^ω^)
体調を崩しては元も子もないので。。


>>まことさん
いえ、睡眠時間はもっととっておりますw
ヘッドフォンは、また違うタイプの物がそろそろ欲しいかな~と思ってたのもあるので
この際、新品を調達してしまおうかと(・∀・)
(まだ悩み中ですがw)


>>病蜘蛛さん
( ゚д゚)ハッ!7月になってしまった…
今月中に1曲録らないといけませんねw
やべ(;^ω^)


>>あるさん
(゚Д゚ )アラ
そんなに時間もらってよいのですか(´∀`*)
大事に使わせてもらいます←
オークションは、僕はやったことないのですが
どうなんでしょうね~?


>>つぐみさん
はげは嫌です(;´Д`)
ストレスは極力、溜めないように気をつけます(゚д゚)/
2010/07/03(土) 00:30:10 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
