てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年07月03日 (土) | Edit |
気がついたら7月(゚д゚)!
月末&月初付近になると、お仕事が忙しくて余裕がありません(;´Д`)
ですが、やっと落ち着いた感じになりました。


え~、3,4日前ぐらいなんですが
朝起きたら喉がすごく痛くて、なんか違和感がある感じでした。
これはもしや…(;・∀・)
と思ってたんですけど、
やっぱその通りみたいでした(;´∀`)
また風邪ひいたみたいですorz

いや、風邪気味といったらいいのかな。
喉に違和感があって、若干ですが、熱っぽいです。
なんてこった…orz
風邪に対しての抵抗力が弱くなったのかな。
昔から風邪はあまりひいてなかったんだけどなぁ。(馬鹿だかr)

声は全然大丈夫なので、たぶん歌には影響無いかと思います…。

やっぱ夜寝ないでワールドカップ見てたのがまずかったかな



あうあうあー(´Д`)


コメント
この記事へのコメント
No title
朝に喉が痛い事はよくありますね…。
それも絶対に夜遅くまで起きてた時ですw
なのでワールドカップが原因ですよきっと(笑)
ちなみに私は1試合も見ずに寝てました←

今年の風邪は超がつくほどの馬鹿なら
ひかないみたいですb
だって私がひいてませんから♪
2010/07/03(土) 11:56:32 | URL | 高宮まこと #1qKeo97E[ 編集]
No title
>>まことさん
ワールドカップを見たせいで、2時間しか寝なかった日もあったりしましたw

今回の風邪はやばいです…関節も痛くなってきましたorz
超馬鹿がひかないなら、僕がひいてるのはおかしいと思うのですが(; ・`д・´)
2010/07/03(土) 19:33:43 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
(^^)
頭良くなったんですね(^^)←
試験2週間後です……
頑張ります☆!
ぼろんサンも早く風邪治して今月分頑張って下さい(^∀^)ノ
2010/07/03(土) 20:14:26 | URL | かに #-[ 編集]
No title
あるは土曜日いっつも4時まで起きてますけどいたくなりませ(((((((((馬鹿だから
わーるどかっぷ見逃したあるが通ります^▽^
2010/07/03(土) 22:23:40 | URL | ある #-[ 編集]
No title
>>かにさん
やっぱ頭良くなったんですかねぇ。ワ―――ヽ(・∀・)ノ―――イ←
2週間後!頑張ってくださいね!!
良い結果を聞けることを楽しみにしてます。

>>あるさん
土曜日は夜更かしですか?僕もいつもそうです(というか仕事柄そうなってしまう)(;・∀・)
ワールドカップは盛り上がりましたね~
夜中なのに視聴率もすごかったですよ!
2010/07/04(日) 21:31:29 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
