てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年07月08日 (木) | Edit |
風邪の調子は少し良くなってきました。
ですが未だに咳が出続けております。
錠剤、栄養剤などを服用しているんですけど…なぜか喉だけ中々良くなりません(;´Д`)
夏風邪はしつこいですなぁ…


さて、前にもちらっとだけ書いた「とある企画」に参加することになっているのですが、
僕は未だに手付かずの状態です。
もしや1人だけ何もしていないのでは…?と焦りを感じてきたので
早急に手をつけようと思っています。

というか、本当にぼろんごときが参加していいのか…?(;^ω^)
と未だに思っていますがww
あんまり書くとネタバレになるからやめとこう。


で、個人の作品はまだ決めておりません。
地味に月1うpの約束は4月から守ってるだけに、
7月もちゃんと達成したいと思ってはいるのですが…。
まぁ次もらっぷでしょうな(^ω^)

らっぷといえば、そろそろ「遊び心」を存分に発揮したリリックを書きたいですなぁ(;´Д`)ハァハァ
何か「この言葉入れてほしい」とかあれば教えてください!


コメント
この記事へのコメント
No title
喉だけが治らない・・・?
それはまるで計ったかのようですねー(笑)
企画頑張って下さい♪

「遊び心」を発揮したリリック面白そうですb
そうですねー・・・このブログの題名を入れるのは
どうですかねぇwww←
2010/07/08(木) 09:08:19 | URL | 高宮まこと #1qKeo97E[ 編集]
No title
元病蜘蛛ですw
とある企画凄く楽しみです^^;

歌詞にさり気無く下ネタ希望www
2010/07/08(木) 21:20:39 | URL | ぼく #8l8tEjwk[ 編集]
No title
リリックのリクエストじゃないけど、多声類っぷりを発揮して頂きたいです。

久しぶりにスネ夫とか、小野大輔とかやって欲しいです!
2010/07/09(金) 01:52:02 | URL | R #-[ 編集]
No title
>>まことさん
何ででしょうね~
あるお方に「もしかしたら百日咳じゃない?」と言われましたが
だとしたらヤバイですね(;^ω^)

このブログのタイトル!入れたらひどいことになりますねぇwwww
○っぱいぼろんwwほんとひどいタイトルw


>>ぼくさん
おや、なんかかわいい名前になりましたねw
下ネタ大好きです!←
次回は入れてみようかな?(`・ω・´)


>>Rさん
スネ夫も小野大輔も、別に意識してやったわけじゃないんですが…(;^ω^)
というか声真似はできませんw
2010/07/10(土) 13:05:47 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
百日咳って主に幼児に起こる伝染病らしいですよ。
ぼろんサンて……(゜□゜)←

企画もらっぷも楽しみにしてます(^ω^)♪

2010/07/10(土) 14:56:30 | URL | かに #-[ 編集]
No title
>>かにさん
聞いた話なんですが、最近大人の間でも流行しているらしいです( ゚∀゚;)
本当に伝染したのでは、と疑いたくなるぐらい治りません(;^ω^)
2010/07/12(月) 05:40:09 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
