てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年07月14日 (水) | Edit |
風邪はすっかり治りました!
心配かけて申し訳ありませんでしたorz

あ、でもまだたまに咳が出ます。
これは完治していると言えるのか…?




えー、今日健康診断行ってきました。
去年行った時、視力がガタ落ちしてたんですけど
※右目0.7 左目1.2 だったかな?

今日計測したら、両目とも1.5でした…
なんだ、結局変わってないじゃん(´∀`*)ウフフ


あと体重がまた落ちてたなぁ
58kgですって。

高校の時からずーっと60kgだったんだけど
なんでやせてんの?(;・∀・)


あーあと、ヘッドフォンなんですけど
ケーブルが届きました。
それとは別に、新しいヘッドフォンを買ってしまいまして
こっちを使うことは無いだろう…ということで
会社の同僚に売ることにしました(^ω^)

audio-technicaのATH-M50というやつなんですが
これ、結構いい音です。
売るの勿体ないかなぁ…



どうでもいいけど、今悩んでること。

1・引越しする
2・ニコニコでコミュニティを作る
3・歌を録音する時間が無い


3が問題だな…orz


コメント
この記事へのコメント
No title
是非とも愛知県にwww
あー関係無いですけどこのブログにうpされてる裏表ラバーズがMP3で欲しいなー♪ww
2010/07/14(水) 20:51:04 | URL | ぼく #wLMIWoss[ 編集]
No title
体重軽いですねw羨ましいですw
2010/07/14(水) 21:01:54 | URL | R #-[ 編集]
No title
視力良くて羨ましい限りです。
私は両目0.1しかないもので。゚(゚´Д`゚)゚。
それとぼろんさんにひとつご忠告を…
やせたとか書くと女性を敵に回しますよwwb
2010/07/14(水) 21:21:48 | URL | 高宮まこと #1qKeo97E[ 編集]
様々なストレスに見舞われても痩せない私はぼろんサンが恨め…羨ましいです(^ω^)←
コミュは作っちゃえばいいじゃないですかー★
2010/07/15(木) 00:56:35 | URL | かに #-[ 編集]
No title
風邪完治おめでとうございます(^_^
ヘッドフォンも復活してようやく一安心ですね♪
私なら新しいヘッドフォンは同僚さんからぼったくるか、無理なら自分用ですねww
3の悩みを重視してくれるのは私としては大歓迎ですが、
1だけ悩みのスケールかなり大きくないですか??笑
2010/07/15(木) 23:11:57 | URL | えろにん@ #8j3sh/z2[ 編集]
毎度レスおそくてごめんなさいorz
>>ぼくさん
いや、引っ越すと言っても近場でですよww
今の職場に近いとこがいいです(^q^)

裏表ラバーズ!
MP3の要望が前にもあったけど忘れてt(ry
ではうpしますね(;^ω^)



>>Rさん
あんまり体重変わらない体質だと思うんですけど、何で痩せてるのか全く分からないです。
人より食べる方なんですけどね・・・


>>まことさん
目が悪いときっと不自由ですよね(´;ω;`)

いえ、そんなつもりでやせたとか言ったわけでは・・・痛い石投げないd(ry


>>かにさん
恨まないでください((( ;゚Д゚)))
コミュ作っちゃいましょうか★
でも作っても何もしないですよ?たぶんwwww


>>えろにんさん
ヘッドフォンはまだ同僚サンに譲っていませんが、なんか手放すのも勿体無い気がしてきましたw
どうしようか考えております(´ε`;)
1の悩みはですね・・・新しい家に住みたいだけなんですがww
けっこう本気で考えています(`・ω・´)
2010/07/17(土) 20:16:02 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
