てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年07月17日 (土) | Edit |
風邪が治った+ヘッドフォン復活の記念に、ちょこっとだけ歌ってみました。
うpしないと「お前の恥ずかしい過去バラすぞ」と言われたのでうpです←ウソデス

二息歩行 ver.boron







ほんとはフルで歌ったんですけど、これは1番だけです(またか)


この二息歩行という曲、実は今日初めて知りましたww
間奏にらっぷ混ぜたら面白そうだな!!と思いましたが
とりあえず久々に歌いたかったので即、マイクに向かいました。


オク下で歌わなかったのは久々だなぁ(^q^)


コメント
この記事へのコメント
No title
私もこないだカラオケで歌いました!
アジカンぽい感じで良いですよね。

PVもすごい好きです!
2010/07/17(土) 23:28:07 | URL | R #-[ 編集]
No title
僕も最近エンコのお手伝いで初めて聞いてハマりましたw
相変わらずカッコ良いw
このオケの疾走感でラップとかwktk!!
2010/07/17(土) 23:32:58 | URL | ナオ #-[ 編集]
No title
二息歩行良い曲ですよねw
ぼろんさん高音綺麗です!
是非らっぷ入りでフルが聴きたい^^
うpしないと石投げますよー(笑)
2010/07/18(日) 00:47:33 | URL | 高宮まこと #1qKeo97E[ 編集]
No title
>>Rさん
PV見ましたが、すごいですねぇ(^ω^)
カラオケにも入ってるんですか?
すげーw


>>ナオさん
この曲かっこいいですよね(^ω^)
ベースラインが好きです。
らっぷは既に誰かやってそうですねw


>>まことさん
フルうpは…気が向いたらで(^q^)
というかオク下げて歌った方がいい気がしました。自分でw
石投げないでください:(;゙゚'ω゚'):
2010/07/20(火) 00:52:07 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
No title
カラオケではPVは入ってないすよ~。

でもジョイはリクエストのおかげで本当にボカロ曲が充実してて良いですよ!
2010/07/20(火) 22:10:15 | URL | R #-[ 編集]
No title
二息歩行めっちゃ好きです!
声超高いですねww
ラップ入りも是非(>v<!!
JOYSOUNDのボカロっぷりは幸せな限りです(ω`
2010/07/21(水) 09:21:29 | URL | えろにん@ #f4k2.qTM[ 編集]
No title
>>Rさん
最近カラオケに行ってないので、何が入っているのかさっぱりです。
機会があれば何か歌ってみたいですな(^ω^)


>>えろにんさん
たま~にオク上で歌いたくなってしまうんですよ~…無茶だと分かってるのにw
ラップ入りは気がむいたら(またか)www
JOYってすごいんですね(・∀・)
2010/07/22(木) 19:52:09 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
