てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年09月05日 (金) | Edit |
この前の曲をうpしたことを後悔しているぼろんです、おはんばちわ。

"アドレッセンチメートル"を歌って、現在公開している曲数が10曲になりましたが(少ねぇw)
これまでうpしたものを振り返ると、ラップ系統のものばっかですね。


ボカロ曲をアレンジする動機として、
「これをラップでアレンジしたらどうなるかな?」
なんて思って歌ってみるのがほとんどですが
実際どうなんでしょうね、これ。

僕としては、曲の世界観は壊さず、全く新しい雰囲気を出してみたいって思うんですが・・・
「こんなんやってていいのか?普通に歌ったほうがいいんじゃ?」なんて思ったりもします。

まぁ・・・どうでもいいや\(^o^)/

次歌うのは何にしようか考えています。
今ひとつだけ、歌いたいのがあるんですが・・・
その曲はレン・リンの曲なんですけど
また"下剋上"の時みたいになってしまいそうで怖いんですよねw

骨川一家の再来は、自分的にちょっとやりたくないんで(;^ω^)


コメント
この記事へのコメント
はじめますて
やってて楽しければ何でもいいと思いますよ^^
すねおも(・∀・)イイヨイイヨー
2008/09/05(金) 06:46:17 | URL | しゃー #KfHiPVFs[ 編集]
すねちゃま強調やめれwwwwwwwww
2008/09/06(土) 14:09:51 | URL | ころりん #-[ 編集]
骨皮一家(・∀・)イイヨイイヨー

じゃあデュエットしましょう^^
2008/09/06(土) 18:50:31 | URL | まるちーず #-[ 編集]
>しゃーさん
はじめまして!
自分が楽しければ何でもいい。という精神ですね。
スネ夫は自分的に最強にキモイと思うんで自重します。

>ころりん
サーセンwwwwwwwwwwww

>まるちーずさん
スネ夫とジャイアンでのび太をいじめるんですね、分かります。
のび太のくせに!!
2008/09/06(土) 19:45:19 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
