てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年08月07日 (土) | Edit |
前回更新からちょっと時間が空いてしまいました(;´∀`)

今回歌ったモザイクロールですが、「慣れないことはするもんじゃない」ということを
自分自身で学びましたw

あと、時間に追われて焦って作り上げた作品は
自分では絶対納得いかないと思うので
次回からはもっと余裕を持って取り組もう!と思った次第であります。



次の歌ですが、例の企画の方を優先しているので
少し時間が空くかもしれません。
そちらについては昨日、大体録音終わらせたのですが
もうちょっと時間がかかりそうです(;・∀・)


8月はうpできるだろうか・・・


コメント
この記事へのコメント
No title
ぼろんさんお久しぶりですーw
5日までずっと試験期間だったもので
なかなかコメ出来ませんでした(ノД`)・゜・。

モザイクロール良いじゃないですか!
あーもう言い訳なんか耳にタコですよ←

企画の方も頑張ってくださいね^^
暑いので体調崩さないように…。
2010/08/07(土) 10:47:50 | URL | 高宮まこと #1qKeo97E[ 編集]
No title
モザイクロール、合唱での使われ方はラップ部分が多くてかっこいいと思いました!
8月もうp期待してますお。
2010/08/09(月) 01:12:47 | URL | R #-[ 編集]
(´∀`)
合唱でぼろんサンのらっぷが評価されてて私がニヤニヤしてしまいました∩^ω^∩←誰だ
企画楽しみにしてます☆
頑張ってくださいー!
2010/08/09(月) 20:57:48 | URL | かに #-[ 編集]
No title
>>まことさん
お久しぶりです(・∀・)
試験お疲れ様でした♪
耳にタコができようとも、言い訳はし続けm(ry

毎日暑い日が続いてますね・・・
お互い体調には気をつけましょう!


>>Rさん
合唱に使われてよいのだろうか、と未だに思っていますw
8月はどうでしょうね~(;´∀`)微妙かも


>>かにさん
普段らっぷ聞かない人に聞いてもらえるのは、自分としては嬉しいです(^ω^)
企画の方は、ぼちぼち進行中です。。
頑張ります(`・ω・´)
2010/08/11(水) 02:23:42 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
No title

初コメです><
ずっとコメしよう思ってたんですが
気づけば3ヶ月ほど経っていました☆←

モザイクロール凄く大好きです!!!
合唱でぼろんさんのラップが
評価されてるとこを見たときは
なんだか自分のことのように嬉しかったですw←

やっぱりぼろんさん大好きですっ!!!!!←
2010/08/11(水) 15:54:21 | URL | 朔 #-[ 編集]
No title
>>朔さん
初めまして(・∀・)
どうぞ気軽にコメ残してやってください(^ω^)
お返事は必ずするようにしていますので!!

合唱に使っていただけるなら、もうちょっとまともにミックスとかやっとけばよかったなぁと思います(;・∀・)
2010/08/13(金) 04:31:42 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
