てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年08月14日 (土) | Edit |
自分が歌っているボカロの曲は3分~4分の曲が多いということに。

いや、だから何だというわけではないのですが
たぶん短い曲が好きなんでしょうね。
最近は間奏にしかラップ入れてないですし、
ヤル気が無いと捕らえられてもおかしくないですね(^ω^)ウヘヘヘ


そういえば、なんかモザイクロール妙に伸びてるなぁと思ったら・・・
こちらの合唱から来ている方が多いのでしょうか?




いや~マジでMIXちゃんとやればよかったと、激しく後悔中です(;・∀・)
本当は最初、モザイクロールはお蔵入りするつもりだったんですけどねww


あ、やっと例の企画の方の録音が終わりました。
後は音源を提出するだけです!!
今回はかな~り好き勝手にやらせていただきました\(^o^)/


今日はこの夏2回目の胆試し大会ということで
都内で有名な心霊スポットへと行ってきます!!
無事に帰ってこれるでしょうかねぇ・・・(;´∀`)


コメント
この記事へのコメント
No title
モザイクロール総合ランキング115位
おめでとうございますー!
合唱から来られてる方が多いみたいですねw
やはりあのラップが目立つようで(*´∀`*)

心霊スポット気をつけて行ってきて下さい…
無事に帰還されることをお祈りしております。
2010/08/14(土) 09:02:53 | URL | 高宮まこと #1qKeo97E[ 編集]
No title
モザイクロールの間奏ラップは特に大好きです!
これからもがんばってください!
心霊スポットΣ
……振りかえってはいけませんよ……(-v-
2010/08/14(土) 16:18:32 | URL | えろにん@ #dAL7rdlc[ 編集]
No title

合唱からの方が多いみたいですねwwww
お蔵入り!?なんということをっっっ!!!
そんなの許しませんっあたしが許しませんからねっっ!!←黙

心霊スポット・・・・・・・
ふざけてるとよけいに霊が寄ってくるらしいですよww

無事帰ってきてくださいねっ><
2010/08/14(土) 19:02:33 | URL | 朔 #-[ 編集]
No title
>>まことさん
ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
久々にランキング入りましたなぁ。
本当感謝です(・∀・)
今朝方、無事に帰還しました。
色々とありましたが(;・∀・)


>>えろにんさん
ありがとうございます!
これからも頑張りますよ~(`・ω・´)
心霊スポットは・・・振り返っても真っ暗で何も見えなかったですww


>>朔さん
ちょwwww
今となってはお蔵入りしないで良かったかな?とは思います(;^ω^)
今までお蔵入りになった楽曲は数知れず・・・です!

無事に帰ってきましたよ~(・∀・)歩き回って疲れましたw
2010/08/15(日) 12:43:01 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
No title
例の企画楽しみです^^
霊の企画はどうでした?w
2010/08/17(火) 20:42:22 | URL | ぼく #mBzIeYos[ 編集]
No title
>>ぼくさん
例の企画は楽しみにしてもいいかと思います!
僕以外に(ry
霊の企画は普通に怖かったですねw
2010/08/19(木) 15:18:30 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
