てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年08月23日 (月) | Edit |
次歌う曲を決めました(・∀・)

今回もらっぷ入れます!(たぶん)
どうなるかまだ分かりませんが…
ニコにうpできるよう頑張ります!(たぶん)

しかし今月も地味に仕事が忙しいので、完成するまで時間がかかるかもしれません。
目標は今月中にうp・・・
というか月1うpという条約があるので守らねば(;´∀`)



実は少し前に、トウキョウト・ロック・シティを初めて聴いて気に入ったので
軽く歌ってみたんですが、それっきりになってます。
いつか気が向いたらフルで歌おうと思います(たぶん)


コメント
この記事へのコメント
No title
さっきもコメントしました、オハコです;
何度もすいませんorz
こんな時間まで起きてる自分って・・・w

・・・(たぶん)っ!!!www
トウキョウト・ロック・シティかっこいいですよねー^w^*
この曲をラップで、するんですか!・・・難しそう((
ぼろんさんのラップ、きれいに韻を踏んでて好きですー(。ё)b
早く聞きたいですが仕事が忙しそうなので、ぼちぼちでも全然大丈夫だと思います!
とりあえず、体を大事にしてくださいねー^w^
2010/08/23(月) 01:59:40 | URL | 十八番 #RS4k0RpE[ 編集]
トウキョウト・ロック・シティ好きっす!
カラオケでもよく歌うのです(`・ω・´)

次曲楽しみにしてますぞー!
2010/08/23(月) 18:23:45 | URL | ゆん #-[ 編集]
No title

おぉwww
wktkしてますね!!

トウキョウ・ロック・シティ
いい曲ですよねwww
あたしもお気に入りの曲です☆
こっちもwktkですねwwww
2010/08/23(月) 19:11:59 | URL | 朔 #-[ 編集]
No title
次の曲楽しみにしています!(たぶん)
うpされたら真っ先に聴きに行きますw(たぶん)
2010/08/23(月) 19:40:43 | URL | ぼく #/KiEa7Og[ 編集]
(^ω^)
ぼろんサンの新曲素敵なんでしょうね♪(きっと)
今月中にちゃんとupされるんでしょうね♪(きっと)
トウキョウト・ロック・シティもフルでupして下さるんでしょうね♪(きっと)
楽しみだなぁーーーー\(^∀^)/←
2010/08/23(月) 21:24:35 | URL | かに #-[ 編集]
No title
トウキョウト・ロック・シティですか!

かっこいい曲ですねw

ぼろんさんのラップが早くききたい
2010/08/24(火) 00:07:31 | URL | うし #-[ 編集]
No title
休日はしっかり休んでね(´;ω;`)

うp楽しみにしてるお!(たぶん)←
2010/08/24(火) 19:41:49 | URL | 212 #SFo5/nok[ 編集]
プレッシャーに弱い男
>>十八番さん
何度でもコメントかまいませんよヽ(゚∀゚)ノ
トウキョウト・ロック・シティは歌うとしたら、ラップ入れるか分かりません。
でもきっと入れるんでしょうね(;´∀`)
今は歌うと決めた曲の制作を頑張ろうと思います(・∀・)


>>ゆんさん
カラオケにも入ってるようですね(´∀`)
未だにカラオケでボカロ曲歌ったことないですw


>>朔さん
wktkした分だけ損するかもしれませんが…←
手を抜かない様に頑張る所存でございます(`・ω・´)


>>ぼくさん
楽しみにしててください(^q^)
うpする時は事前に告知しますね(たぶん)


>>かにさん
素敵な出来にしなければ…
今月中は厳しいかもしれませんが、できるだけやってみます(;・∀・)
トウキョウト・ロック・シティはいつか歌ってうpします(きっと)


>>うしさん
かっこいい曲ですよねw
最初聴いた時、一目惚れしました(*'д`*)
らっぷ頑張ります!!


>>212さん
休日ぐらいしか、まともに曲に手を付けれないのですw
うp楽しみにしない方がいいですよ(絶対)
2010/08/25(水) 13:23:01 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
No title
初めましてコメント失礼します!
最近ぼろんさんの歌を聴いて好きになったのでかなりの新参者なのですが、らっぷが、ぼろんさんのらっぷが凄く好きです!!
次トウキョウト・ロック・シティですか!?
らっぷなトウキョウト・ロック・シティか・・・・いい!
お仕事お忙しそうなので身体に気をつけてぼろんさんのペースでうpしてください><楽しみにしてますww
2010/08/27(金) 23:15:39 | URL | 雅 #-[ 編集]
(´∀`)
>>雅さん
初めまして!
つまらんブログですが、ゆっくりしていってね!!

次はトウキョウト・ロック・シティではないですw
こちらについてはまた別の機会に・・・

新作はもうちょっとしたらうpしますね!
2010/08/28(土) 06:02:51 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
