てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年09月01日 (水) | Edit |
ばろんじゃないです、ぼろんですこんにちは。


2日前にマトリョシカをうpしたばかりですが、
次歌う予定の曲はもう決まってます。

4月からの月1うp、何とか約束は果たせているので
9月も継続していきたいです(^q^)


しかし、最近は伸びている曲ばっか歌っている自分に抵抗が出てきましたw
流行に乗っかるのも悪くはないかもしれませんけど
もっと評価されるべき曲をもっと見つけて歌いたい!!
ってだいぶ前の記事で書いた気がします…w
その思いは今も変わらないんですけど(;・∀・)

前はけっこう、ボカロの曲漁りやってたんですけど
最近はめっきりしなくなってしまいました。
ランキングに載っている曲はたまーに見るんですけど(;^ω^)

まぁ、歌いたいって思ったら歌えばいいですかね(^ω^)HAHAHA



そういえば…コミュニティってコミュ限定で動画をうpできるそうですね~
今度コミュ限定でうpしてみようかなぁ?(;・∀・)


コメント
この記事へのコメント
No title
うpお疲れさまです。

最近はアップテンポの曲が多いですね!
久しぶりにtysPの曲みたいなミディアム系の曲を聞きたいです!
2010/09/01(水) 14:36:47 | URL | R #-[ 編集]
(^^)v
ばろんて一字違いなのにカッコイイですねww←
流行の曲にしろ埋もれてる曲にしろぼろんサンの選曲好きです(^ω^)
これからもぼろんサンの歌いたい曲歌って下さーい★ミ
そんなわけでコミュ限定動画に期待してますb笑
2010/09/01(水) 21:07:16 | URL | かに #-[ 編集]
No title
おつかれさまですー(^w^)ノ

最近は、流行の曲を歌わないと伸びないような感じになってますよねー;
でも、選曲はバッチリだと思いますb
ぼろんさんが歌いたい歌を歌ってくれたらそれで満足ですw←
でも、一度雰囲気が違う歌も聴いてみたいですv

コミュ限定動画っ!?楽しみにしてまふ(^・ω・^)
2010/09/02(木) 03:12:43 | URL | 十八番 #RS4k0RpE[ 編集]
No title

うpお疲れ様ですww
むっちゃかっこよかったですよ★
ばr・・・・ぼろんさんの選曲好きですw←

コミュ限ですか!?
わぁwktkですっ!!
2010/09/02(木) 20:13:55 | URL | 朔 #-[ 編集]
わー(*゜Д゜*)
ばろんさんコミュ限で踊ってみたうpするんですかー!

それは楽しみです///




…ごめんなさい(´・ω・`)
2010/09/03(金) 04:14:33 | URL | 212 #SFo5/nok[ 編集]
No title
ばr・・・ぼろんさんが歌うならどんな曲でも良いですよw
ただぼろんさんを使った合唱聴くのも楽しみの一つですけどw
2010/09/03(金) 21:10:54 | URL | ぼく #XlpRw3Iw[ 編集]
レスが遅いことに定評のあr(ry
>>Rさん
元々アップテンポな曲が好きですからね(・∀・)
マターリな曲も好きなので、いいのがあれば手をつけたいですな(^ω^)


>>かにさん
ばろんに改名した方がいいでしょうか…w
改名したとしても気づかない人いそうww
これからも歌いたい曲だけ歌いますよー(`・ω・´)


>>十八番さん
流行の曲だと、リスナーも聴く機会が多いでしょうからね(・∀・)
僕は選曲する時は、いつも直感で「あ、これ歌おう」と決めてしまいますw
次歌うのは、ちょっと雰囲気違う曲ですね(;・∀・)たぶんw


>>朔さん
ばr・・ぼろんって平仮名じゃなくて、ボロンかBORONにすれば間違えられることなかったですかねぇw
今更変えてもしょうがないかな(´Д`)
次はコミュ限ですかね~まだ分かりませんがw


>>212さん
踊ってみたカテゴリにばろんって人がいたらどうするんですか!!
僕は永遠に踊ってみたやらないでしょうね(笑)
気が狂ったらするかもしれませんが・・・ヘ(゚∀゚ヘ)


>>ぼくさん
間奏をレイプすると、合唱で起用してくれることが多いですよね(・∀・)ありがたいことですw
しかしラップいらねーよ、という方もいるでしょうし、複雑な気分です(´Д`)
2010/09/05(日) 20:21:44 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/07(火) 04:52:03 | | #[ 編集]
No title
>>管理人のみ閲覧できますさん
初めまして(・∀・)
なんと車の中でとは!
歌い手冥利に尽きます…ありがとうございます!
2010/09/08(水) 12:01:03 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
