てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年09月11日 (土) | Edit |
ぽろんじゃないです、ぼろんですこんにちは。


えー、前回の記事で「次歌う曲は決まってます」とか言ってたんですけど
昨日、とある曲にベタ惚れしてしまいまして
急遽その曲をレイプすることにしました。

今回はオシャレな曲ですね(´∀`)
レイプしたらどうなることやら…w

そしてリリックも大体書き終えました。
ただ、オケがまだ公開されていないのでまだ歌うことはできませんが…
公開され次第歌おうと思ってます。

歌う予定だった曲については、その次あたりにでも…と考えてます(;・∀・)

9月のうpはたぶん大丈夫だな…(^ω^)



そういえば!!
コミュニティの方ですが、参加メンバーが増えてて嬉しい限りです!!
今のとこ、生放送やらコミュ限定動画とか考えておりますが
いつ実行するかは知らん←

いや、生放送の準備は着々と進めておりますよ!!
でも生放送したとしても、何したらいいのやら・・・


コメント
この記事へのコメント
初コメです(>_<)*
最近ぼろんさんのラップにハマりました!
めっちゃ疾走感あってほんまに好きです♪
新作楽しみにしてるんで頑張ってください☆
2010/09/11(土) 07:27:24 | URL | Shii* #jNvRWg/Y[ 編集]
No title
忙しくて最近
ずっとぼろんさんの歌ってみたを
聴けなかったので、合唱してみたの
マトリョシカやモザイクロールにぼろんさんがたくさん使われていてびっくりしました。

あと、コミュニティ参加させて頂きました!
2010/09/11(土) 13:54:38 | URL | らずろ #1EMriKls[ 編集]
No title
ぽろりさんっ★←
いつもお疲れ様です(`・ω・´)

オケが公開されて良かったですねー(*´ω`*)

新作うpも放送も+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
放送は1回やっちゃえばきっと大丈夫ですよ★

ふぁいとっおー(´゚ェ゚)ノ
2010/09/11(土) 17:52:27 | URL | 212 #SFo5/nok[ 編集]
No title
新作&生放送楽しみに待ってます♪
一目ぼれした新作……すごく気になります(∀`
2010/09/11(土) 20:20:11 | URL | えろにん@ #dAL7rdlc[ 編集]
No title

ばr・・・・ぽr・・ぽるん?
・・・・ぼろんさん!!←

新作wktkしてますねw
一目ぼれした曲が
気になって気になって
うpまで眠れない日々が続くんだろうな←

生放送もwktkです☆
ん-歌ったり雑談したり
すればいいのでは?w
生主やったことないから
よくわかりませんが・・・・w←
2010/09/11(土) 22:28:39 | URL | 朔 #-[ 編集]
(゜ε゜)
一目惚れ?ぼろんサンついにリア充になったのかと思いm(ry←
最近サクサクですね(^^)v
新作もニコ生も楽しみにしてます♪
2010/09/12(日) 02:33:51 | URL | かに #-[ 編集]
No title
お久しぶりです!!
って言っても覚えていらっしゃるかww
コミュニティー参加しましたん!
生放送楽しみにしてます☆
2010/09/12(日) 13:04:51 | URL | もしゃん #-[ 編集]
No title
ほろん?さんが歌ったら更にオシャレになっちゃうじゃないですか!!
生放送楽しみ~♪
2010/09/12(日) 21:15:22 | URL | ぼく #dNm2mw72[ 編集]
No title
>>Shii*さん
初めまして(´∀`)
ありがとうございます!
新作は疾走感あるかどうか分かりません(;・∀・)


>>らずろさん
お久しぶりです(・∀・)
合唱色々と使われているようで・・・本当に恐縮ですね;
コミュ参加ありがとうございます!


>>212さん
ぼろんです(´・ω・`)
新作も放送もまだどうなるか分かりません(;´∀`)
でも頑張ります!!


>>えろにんさん
今回もまた、今流行りの曲ですね・・・(;・∀・)
でもこういう曲好きだ!と惚れたので歌うことにしましたw


>>朔さん
ぼろんですよ!(´;ω;`)
気にしたらいけません、期待もしてはいけません!!
放送するとしたら雑談メインですかね・・・口下手がバレてしまうww
あと歌もやってみようかな?とは思ってますがw


>>かにさん
リア充・・・どうでしょうね(・∀・)
9月のうpは大丈夫ですね、たぶん!!


>>もしゃんさん
お久しぶりです(´∀`)
覚えていますよw
コミュ参加ありがとうございます!


>>ぼくさん
ぼろんですって(´;ω;`)
オシャレな曲を僕が歌ったら、汚い曲に変身してしまいます。
あら不思議(ll゚∀゚)
2010/09/14(火) 15:11:51 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
はじめまして(・∀・)
2か月ほど前に初めてぼろんさん…間違えた、ぽろんさんのこと知ったんですが、ブログやってたんですね!←
新作楽しみにしてます(*´艸`)
2010/09/16(木) 14:00:57 | URL | 白冬 #-[ 編集]
No title
コメント遅くなりました;

コミュニティ、どんどん増えてますね!
これは次のうp曲で、さらに増える予感が・・・w
とりあえず、9月中にはうpしてほしいです^w^

ぐーだぐだ雑談でいいんじゃないでしょうか?w
生放送期待してます((チラッ

いろいろ楽しみにしてますー*
ぼちぼち頑張ってくださいノシ
2010/09/16(木) 23:09:39 | URL | 十八番 #RS4k0RpE[ 編集]
No title
>>白冬さん
初めまして(・∀・)
ぼろんだと何度いえば・・・(´;ω;`)
不定期更新ですが、一応ブログはやっていますw
遊びに来てくれると、嬉しがるようですよ!!←

>>十八番さん
本当にたくさんの方に入っていただいて感謝です・・・
それと同時に、早く何かやらないとなぁという焦りが出てきましたw
生放送は緊張しそうですね(;・∀・)
まず誰かの放送を聞いて勉強した方がいいでしょうかねぇw
2010/09/17(金) 00:42:23 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
