てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年09月08日 (月) | Edit |
月曜日になると、気分が憂鬱になります。
何故かというと、また長い1週間が始まるから。

学生さんも社会人さんも皆そうだと思いますが、
月曜日だけは!なんか気だるい感じがあると思うんですよ。
僕も同じです。仕事めんどくせぇw
逆に金曜日とかになると、週末のことで頭がいっぱいになりますよね♪ヽ(・∀・)ノ


昨日はWiiのバイオハザード4を買ってみました。(今更ですが)
Wiiリモコンとヌンチャクでプレイするんですが
やりにくいですねぇ・・・これ。
普通にコントローラでやらせてくれよカプコン!!

9月はなにかと忙しいのですが、時間に余裕ができれば歌おうと思っています。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
