てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年09月17日 (金) | Edit |
歌うって言ってた曲なんですがタイトルの通り、ボツにしました(´・ω・`)

その曲はCalc.だったのですが




最初はキーを-4で歌ってみたんです。

出来上がった後に納得がいかなかったので

原キーで歌ってみたんです。

出来上がった後に納得がいかなかったので

ボツにしました(^ω^)



いやーすいません(;・∀・)
どうも今回はだめでしたねー。
いつも通り、間奏レイプはいい感じだったのですが←
普通の歌の部分が微妙な気がしたので・・・




ということで、気を取りなおして次いこう!!!

次歌う予定の曲ですが、アップテンポなあの有名な曲です。
といっても僕は昨日初めて聴いたんですがwwww


さてどうやってレイプしてくれようか?(ごめんなさい)


コメント
この記事へのコメント
ぼろんさんが良い感じと思った間奏気になります(;_;)v
次回間奏レイプ楽しみにしてます♪
2010/09/17(金) 08:01:13 | URL | Shii* #DRecuBV6[ 編集]
Calc.だったんですか!
僕も気になってた曲なので残念ですが、納得いかなかったなら仕方ないですね><
次の新作待ってます(^ω^)
2010/09/17(金) 14:39:14 | URL | 白冬 #-[ 編集]
No title
Calc.いい歌ですよね!
聴いてみたかったです……(ω・
間奏が気になるところですね♪

次回作楽しみに待ってます!
2010/09/17(金) 20:58:00 | URL | えろにん@ #-[ 編集]
No title

Calc.だったのですかww
あたしこの曲大好きです☆
ぼろんさんが歌ったの聴いてみたかった・・・っ
生放送やってたらリクしてもいいですか!?←黙

アップテンポな曲・・・ん-なんでしょうw
むっちゃ気になります♪
新作wktkしてますねっ!
2010/09/18(土) 17:06:37 | URL | 朔 #-[ 編集]
No title
あぁー聴きたかったorz
でも、次の曲期待してます!

アップテンポな曲・・・最近の曲ですか?
気になりますー;
今日体育大会が終わったので、9月はあとぼろんさんの曲待ちだけです((チラッ
2010/09/18(土) 18:59:47 | URL | 十八番 #RS4k0RpE[ 編集]
No title
次の曲わくてか(*´ω`*)

思いっきりレイプしてください!w

メロンパン食べながら待ってます(゚∀゚)!
2010/09/19(日) 04:27:55 | URL | 212 #SFo5/nok[ 編集]
No title
少し残念だけど納得がいかないなら仕方ないですね・・・
ブログだけにうpとか出来ませんかね?w
2010/09/19(日) 14:53:40 | URL | ぼく #lWzWikrg[ 編集]
レス遅すぎてサーセンw
>>Shii*さん
自分的には良い感じだと思ったのですが、他の方が聞いたら分かりませんw
次回も頑張ります(`・ω・´)


>>白冬さん
Calc.いい曲ですよね(゚∀゚)
これをレイプしようとしようと考えた時点で間違っていたのかもしれませんw
次こそは納得いくようにします!


>>えろにんさん
Calc.はほんといい歌です(´∀`)
一目惚れしましたね~
ですが今回は力不足でダメでしたorz


>>朔さん
生放送でリクですと…(;・∀・)
まずいつ生放送するのか分からn(ry
次の曲は中々面白くなりそうです!


>>十八番さん
次は最近の曲・・・ではないですかね(´∀`)
何だか流行っている時期があったのかもしれませんが、僕はつい最近知った曲ですw
9月中には何とかうpしたいと思ってます!!


>>212さん
メロンパン食べながらお待ちください(;´Д`)
次こそは、クオリティうんぬんは無視してうp・・・する・・・ぞ・・・(´Д`)


>>ぼくさん
今回はどうしても納得いかなかったもので・・・(;・∀・)
皆さんが忘れた頃にでも、ブログにうpしようかと考えております!w
2010/09/22(水) 12:01:54 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
No title
お久しぶりですこんにちはぼろんさん!
アップテンポ…だと…。ぴったりだと思いますまあぼろんさんはなに歌ってもカッコよくしかならないんですけどね~^▽^

うp待ってます!でもくれぐれも無理はなさらないでくださいね!雷超なってる超怖い
2010/09/22(水) 19:49:33 | URL | 在 #-[ 編集]
No title
>>在さん
僕が歌うとかっこよくなるどころか、かわいそうになってしまいます:(;゙゚'ω゚'):
こちらの方でも昼間、雷がドッカンドッカン落ちてました・・・うるさくて目が覚めましたよw
2010/09/23(木) 23:20:15 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
