てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年09月27日 (月) | Edit |
このブログ内では、あまりリアルのこととか書いたりしないのですが
最近…1週間ぐらい前でしょうか。
僕にとって、とても悲しい出来事がありましたorz

ですが、皆様には余計な心配などかけたくないと思うので
それについては書かないでおこうと思います。





さて、今回歌った「え?あぁ、そう。」ですが
ほんと音質悪いなーと聞く度に思いますwww
次からはちゃんと修正しなければ(;・∀・)
適当にやるにしても、限度はありますからなぁ( ;゚Д゚)y─┛~~

次回作については、まだ未定です!!






【追記】
なんか誤解されそうなこと書いちゃったので消しました(;^ω^)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)
大丈夫ですか?
どんな形にせよ,ツライことは溜め込まないで吐き出すのが1番だと思ってます。
ココじゃなくても吐き出すだけでちょっとは楽になるんじゃないですかね(´・ω・`)
人それぞれかな(>_<)?
次回作もぼろんサンのペースで頑張って下さい★ミ

2010/09/27(月) 16:32:41 | URL | かに #-[ 編集]
No title
私の場合、辛いことがあったら、もちろんどこかに吐きだすこともしますけど、他にも趣味のほうに打ち込んだりして消化しているのですが、そのなかにぼろんさんの歌をきく、というのもあります。私にとっては凄い力になってるんです(・ω'・)
それがどうしたってかんじですけど、次回作も応援してます!
2010/09/27(月) 23:51:06 | URL | えろにん@ #dAL7rdlc[ 編集]
No title
ぼろんさんつらい=212つらい(´・ω・。`)

マイクの設定戻せると良いですね!w
2010/09/28(火) 05:35:59 | URL | 212 #SFo5/nok[ 編集]
No title

辛いことがあったなら
お友達とかに吐き出しちゃうと
結構すっきりしますよ!

あたしはぼろんさんの歌聴くと
元気になれますけどねw

次回作もwktkしてますねっ!
2010/09/28(火) 19:52:33 | URL | 朔 #-[ 編集]
(´゚ω゚`)皆さんありがとうございます
>>かにさん
やっぱりつらい事は、どこかに吐き出すことが大事ですね。
このブログではあまりこういうこと書きたくないんですが…つい書いてしまいました☆てへ←
次はもっと頑張りますよー(`・ω・´)


>>えろにんさん
嫌なことは、抱え込まないことが大事ですよね。
僕なんかの歌が、えろにんさんのように力になってくれてると考えるだけで…
本当に歌を歌ってて良かったなぁと思います。
でも謙虚な姿勢だけは、絶対忘れませんww


>>212さん
普段は強がってしまうのですが、たまには弱みを見せたくなる時もあったりします…お恥ずかしいことですがw
マイクの設定は頑張って戻します(´∀`)


>>朔さん
やはり人に話を聞いてもらうことが、一番ですね!
こんな僕の歌が元気の素になってくれれば、嬉しいこと極まりないです(´;ω;`)
2010/09/28(火) 22:09:29 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
