てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年09月28日 (火) | Edit |
今日は久々にランキングを覗いていたのですが、
そこで見つけたこの曲。




切ない曲ですね…(´;ω;`)
たまには切ない感じの曲で、らっぷでもしてみようかなと思いましたが
やっぱりやめましたw
僕がこれを歌ったら、本当に原曲レイプになりかねないので…。


作者のfatmanPさんがツイッター上で呟いていたのですが

「誰でもいいから依存できる先を求めるタイプの女と、優しくするだけで好きなようにできることに付け込む男っていうパターンで世のカップルのかなりの部分が成立している気がしないでもないけどきっと気のせい。」


僕はこの発言にちょっと共感しました。

言葉だけだったら、何とでも言えますし
優しくすることで人の心と体を好きにできると分かれば、それを実行する男。
例えそうだとしても、依存ができるならばそれでいいと認める相手。

会ってすぐに付き合うカップルとか、そういうパターンが多いのかな、とか思いました。

僕はそんな恋愛はしたくないです(´・ω・`)

でも、現実はそういうものなのかなぁ…。




ああ・・・何言ってんだろwwww
急に恥ずかしくなってきたwww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
ラストソングいいですよねー頑張ってPV作ろうとして…((ry
切ない感じのラップ!あぁー聞きたかったorz
いつになったら、ぼろんさん雰囲気違う曲歌ってくれるんでしょうね!(´^ω^`)←

共感できる気がします…悲しいですが。
会ってすぐ付き合うことって、あるんでしょうか? ありえない気が・・・w
なんだか世の中が偽善とかに溢れてる気がしてきました(´;Д;`)
私はそういう恋愛をまだ知らないですー;

…な、なんかこっちまで恥ずかしくなってきちゃいましたよ!w
ぼろんさん、なんかしんみりしてて…大丈夫ですか?
ててていうか長文すいませんでしたorz
2010/09/28(火) 23:51:36 | URL | 十八番 #RS4k0RpE[ 編集]
No title
初コメです(`・ω・´)森田といいます(`・ω・´)

切ない系のラップ・・・聞きたかった(´・ω・`)
ぼろんさんの歌った切ない系、
どんな感じなんでしょう・・・w

あたしの友達にもすぐ付き合って
すぐ別れる子が居ます(´・ω・`)
そんな恋愛は本物じゃない!って思うのが
おかしいんですかねえ(´・ω・`)
まあ分かんないです!
2010/09/29(水) 21:48:50 | URL | 森田 #YIj3Subc[ 編集]
No title
ラストソング良いですよね(*´・ω・`)
切ないというか・・・しっとりした曲だと骨盤Pさんのcolorsという曲が私はお気に入りです(´pωq`)

私の友人にも「誰でもいいから依存したい」という方がいますね。
もちろん良い結果には今まで至ってませんが。

とりあえず「付き合う」「彼氏彼女」の形があることで自分自身を安心させるので望んでいるんでしょうね。

色々書こうかと思いましたが長々とコメントで語るのはあまり好きじゃないのでこの辺で←

(*´・ω・`)っメロンパン
2010/09/30(木) 06:02:48 | URL | 212 #SFo5/nok[ 編集]
(´・ω・`)しんみりサーセンw
>>十八番さん
PVですと!すごいですね~(゚∀゚)頑張って下さいね!そして出来上がったら見せてくださいね(´∀`)
切ない系は、やはり選曲がシビアになりますねぇ…
テンポ速い曲なら、ノリで何とかなるもんですがw

世の中広いもんで、会って間もなく付き合う男女はいたりするもんですね。
僕の身近でも最近ありました。
まぁ、その理由は様々あるでしょうが…
お互いちゃんと"好き"同士なら問題無いのでしょうかね。

いやぁ、何だかしんみりした話をして申し訳ありませんでしたww
自分らしくないですね(゚∀゚)ウッヒョッヒョ



>>森田さん
初めまして(´∀`)訪問ありがとうございます
僕が歌う切ない系の曲はですね…恐らく残念な感じになるかと思われm(ry

恋愛って難しいですよね(´・ω・`)
若いうちは、そこまで深く考えずに付き合うこともあったりしますし
色んな経験をしてこそ、いい相手に巡り合うことができたりするのかもしれません。
結局は人それぞれですかね(;・∀・)うーん難しいw


>>212さん
(゚Д゚)ほう…colors?聴いてみます!

「誰でもいいから依存したいと」いう本能から来る行動を、「将来を見据えた付き合いをする」といった言葉で自分を正当化することもできるんでしょうかね。

言葉の力ってすごいものです。
もう適当にラップ歌詞書けないな・・・いや書いてるけd(ry

メロンパンありがとうございます(*´ω`*)
2010/10/01(金) 05:00:39 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
初めまして(><)
マトリョシカを聞いてから大ファンになりました(*^^*)

普段は恥ずかしくてあまりコメとかしないんですけど,

ずーっとこのブログの文章が頭から離れなくてコメさせてもらいました!

なかなか言葉では表せないんですけど,スッゴい共感します,,,
かっこよすぎてメロメロなんで,
これからも頑張って下さい!
新作期待してます(><)b
2010/10/05(火) 04:43:00 | URL | j1 #-[ 編集]
No title
>>j1さん
初めまして(・∀・)
どうぞ気軽にコメ残してやってくださいね!

この記事は、何だか自分らしくないことを書いてしまいましたw
でもたまに考えてしまうんですよね、こういうことを…。
次回作また頑張ります(`・ω・´)
2010/10/06(水) 05:05:42 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
