てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年10月06日 (水) | Edit |
大丈夫じゃない、問題ある。

さて10月になってしまいましたが
今月は仕事が忙しいです。

何だか知りませんが、10月中盤ぐらいに
僕の会社で研修があるとかなんとかで、1泊2日でやるらしいんですけど
それに向けての課題を与えられております。

しかしまだ手をつけておりません…
それ以外にもやらなきゃいけない仕事が沢山ありまして( ´Д`)=3

今は現実逃避をしたいですねww


(;・∀・)今月は果たして新作うpできるのか…?
いや、します!きっと!!

今月後半に誕生日があるので、その日に新作うpできればいいですね(;^ω^)

てか思ったけど、4月から9月まで月1うpちゃんと守れてるんですね…
これは奇跡といってもいいんじゃないでしょうk(ry


気晴らしに、ちょくちょく歌えればいいなぁ…


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/06(水) 10:24:08 | | #[ 編集]
No title

お仕事大変そうですねっ><
あたしは受験対策
で今にでもタヒれます(゚д゚)←

今月お誕生日なんだすかっっ!!!
ぼろんさんのお誕生日に
新作うpとは・・・・ハァハァですね!!←

あたし今月受験なので
ぼろんさんの歌聴いて
受験頑張ろうと思いますっ★
2010/10/06(水) 19:36:42 | URL | 朔 #-[ 編集]
No title
忙しそうですねー…;
私も受験というのが控えていますorz
いい加減勉強しないと←

お誕生日ですか!!!
イラスト描きたいですます(^д^)←

新作も楽しみですが、とりあえず体を大事にしてくださいね^w^*
2010/10/06(水) 21:25:36 | URL | 十八番 #RS4k0RpE[ 編集]
お仕事頑張ってください(^^)!
半年も月1アップ公約達成すごいです!おかげで毎月楽しませてもらってます♪
そして誕生日アップ楽しみにしてますw
2010/10/06(水) 22:33:09 | URL | Shii* #jNvRWg/Y[ 編集]
(^_^)
体に気をつけてお仕事頑張って下さい☆ミ
そしてお誕生日には私達に新作とゆープレゼントを下さいm(_ _)m←
2010/10/07(木) 01:11:17 | URL | かに #-[ 編集]
No title
お仕事がんばってください!!

受験で勉強しなきゃいけないのにまだ全然手をつけてません・・・

新作うp///
私も今月の後半誕生日なのでとても楽しみですwktk

お互いがんばりましょうd(≧▽≦*d)
2010/10/07(木) 02:16:34 | URL | くろね #l0.kOhOI[ 編集]
大変そうですね(・ω・`)
新作、月1うpの継続は楽しみですが無理はなさらないようにして下さい><
2010/10/07(木) 15:29:04 | URL | 白冬 #-[ 編集]
No title
まだ新作がうpされてないが、大丈夫か?

お仕事頑張ってください!
2010/10/08(金) 19:38:13 | URL | ぼく #Tf9aLMeg[ 編集]
No title
誕生日うp期待してます。(w`# 私も10月後半なものですから(>v<

体に気をつけてお仕事がんばってください!
2010/10/08(金) 21:20:12 | URL | えろにん@ #dAL7rdlc[ 編集]
新作楽しみにしてます


お仕事頑張って下さい
2010/10/09(土) 19:59:56 | URL | フーコー #-[ 編集]
レス遅くてサーセn
>>雅さん
ありがとうございます(゚∀゚)
仕事は適当に片付けています!
誕生日はまだ先ですが、うpできればいいですね(;・∀・)
ツイッターの方はフォローご自由にどうぞ!


>>朔さん
受験…誰もが突き当たる壁ですね(;・∀・)
頑張ってください!!
誕生日うpはできるか分かりません、というかもしかしたらその前にうpするかm(ry
僕の歌が受験合格に役立つのであれば、いくらでも聞いてやってください!!


>>十八番さん
受験頑張ってくださいね(´Д`)
僕も昔はそれなりに頑張った記憶があります←
イラスト・・・だと・・・そんな嬉しいものを描いてくれるんですか!!(;´Д`)ハァハァ


>>Shii*さん
昔は月1うなんて到底できなかったのですがw
いずれは月2うpぐらいしたいものです(;´Д`)
誕生日うpといっても、いつもと変わらないと思いますけどねww


>>かにさん
仕事はてきとーに頑張ります(・∀・)
誕生日うpって、何だか意味ありそうですけど
別にいつもと変わらないですね、たぶんww


>>くろねさん
受験!頑張ってくださいね(;・∀・)
皆さんも苦労しているようですね…
ですが今頑張らないと、後で必ず後悔しますもんね!!
誕生日後半ですか?もしかしたら同じ日かもしれませんねw


>>白冬さん
月1うpは、皆さんが待っていてくれてると思うので極力続けていきたいです(;・∀・)
ですがクオリティに期待は禁物です←


>>ぼくさん
大丈夫だ、問題ない。
誕生日は10月後半というか、最後の方なので
まだまだ時間に余裕はあります(´∀`*)ウフフ


>>えろにんさん
おお( ゚д゚ )10月後半ですか!意外といるものですねw
うpできるように頑張りますぞ(`・ω・´)


>>フーコーさん
今月中にうpできるように頑張ります!
合言葉は「クオリティに期待は禁物」です←
2010/10/10(日) 08:21:10 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
