てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年10月27日 (水) | Edit |
いやー急に寒くなってきましたね。
皆さん体調管理にはお気をつけください!!
僕は今年既に2回風邪をひいてしまったので、もうひきたくないです:(;゙゚'ω゚'):

さて、前作のショットガン・ラヴァーズですが
消してしまいたいぐらい納得いってない作品なので
その内コミュ限動画にするか、もしくは削除してしまうかもしれませんw
そのまま置いとくかもしれませんが・・・
また何かあったら後日報告いたします。




今日は、相当前の話になるのですが
歌いたいな~と思ってたけどオケが無くて断念した曲があったのですが
なんとオケを公開してくださったようなので、ちょこっと歌ってみました。
(;´Д`)そしたら何とまぁ難しいこと・・・w


とりあえず1番だけ歌ってみましたが、また歌うかは分かりませんw
気が向いたら歌う・・・かな(;・∀・)?

うpするとしても、コミュ限もしくはブログ内でのうpになるかと思われます!





そういえば、録音環境についてのご質問があったのでお答えします
現在の環境は

マイク=RODEのNT2-A
オーディオインターフェース=M-AUDIOのFast Track Ultra
録音はACID Pro 7.0で行っています。
プラグインソフトとしてWAVESのVocal Bundle Nativeを使用してます。


えーと、僕自身全く使いこなせていない環境なわけですが←
とりあえずこんなとこですね(;・∀・)


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/28(木) 02:03:35 | | #[ 編集]
ショットガン・ラヴァーズ聞きました!

めっちゃカッコイいッス!

イケメンボイスハンパないッス!

間奏ほんと大好きです(*^^*)

風邪ひかないように頑張って下さい(><)!

2010/10/28(木) 02:32:21 | URL | j1 #-[ 編集]
No title
け・・・消さないでください!
すっごく好きなんで・・・


風邪には気を付けてください
2010/10/28(木) 19:52:49 | URL | yukito #-[ 編集]
No title
消すなら11月分の動画を二本上げて貰うしかないですねww
録音環境・・・なるほど、分からん。
2010/10/28(木) 20:08:44 | URL | ぼく #wLMIWoss[ 編集]
No title
寒いですねー風邪ひきかけてます((;
ショットガン・ラヴァーズ、いいと思いますが…^w^

でもここ最近、ぼろんさんのマイクの調子が悪いのか、若干音が悪い気がします;
前はもう少し音質よかったような…?
ちょっと気になりました(;・∀・)
加工してそうなっているのでしたらすいませんでした!!!
2010/10/28(木) 23:23:32 | URL | 十八番 #RS4k0RpE[ 編集]
No title
環境公開ありがとうございます!!!!
色々使っているんですね。
驚きました。
マネしていきたいと思います(笑)
何を使っていいかわからなかったので助かりましたm(__)m
2010/10/30(土) 02:36:35 | URL | みけい #-[ 編集]
No title

早速風邪引きましたよ-(´+ω+`)

消すです・・・と!?
駄目!絶対駄目ですy((((

歌ったのむっちゃ気になりますww
うpwktkしてますねっ!!w
2010/10/30(土) 17:46:39 | URL | 朔 #-[ 編集]
No title
急に寒くなりましたね^^;
キーボードを打つ手が震えますw

消してしまうのはもったいないですっ
てゆぅか、消さないでほしいです><
あの曲大好きなんですi-178


2010/10/31(日) 01:27:07 | URL | みしぇる #-[ 編集]
レス遅っ
>>amuさん
ありがとうございます(;・∀・)絵は大事に保存させていただいてますよ~!


>>j1さん
ありがとうございます(*´∀`)
風邪はもうひきたくないですねぇ(;・∀・)一生ひかなくていいですww


>>yukitoさん
Σ(゚Д゚;)アラマッ
では消さずに残しておきます…!
風邪はひかないように頑張ります←?


>>ぼくさん
11月は1本で終わりですよ、たぶん(;´∀`)
いや、でも2つうpする可能性が…分かりませんがw


>>十八番さん
実は、え?あぁ、そう。の時からマイクの設定がおかしいなぁと思ってたのですが
どう弄っても音が悪いままなのです(;・∀・)
マイクの寿命が来たのかな・・・と思い始めました:(;゙゚'ω゚'):
そうなると新しいマイクの購入を考えねば…


>>みけいさん
僕の録音環境はあくまでも一例として見てやってください(;´∀`)
マイクのNT2-Aはそこそこ評判いいので、オススメですよ!


>>朔さん
風邪大丈夫でしょうか:(;゙゚'ω゚'):
早く治して良くなってくださいね・・・(´;ω;`)
ショットガンはとりあえず消さないで残しておきますw


>>みしぇるさん
本当に寒くなりました(;´Д`)暖かくしてPCしてくださいねw
ショットガンは残しておきますが、その内消えているかもしれません…←
2010/10/31(日) 06:50:04 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
