てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年11月08日 (月) | Edit |
いつの間にか11月!
今年もあと7週間程で終わりますね。
11月と12月は果たして動画うpできるのでしょうか…。


いや、できればしたいものです(・∀・)!
11月21日は記念すべき歌い手3周年(笑)の日なのです。
だからどうしたって話でもないんですが…


今の所、一応動画うpを考えておりますが
まだ何を歌うか決めておりません(;´Д`)



おお、そういえばですね!
10月30日は誕生日だったわけですが
たくさんの方からお祝いのメッセージをいただきました!
(今更報告しますがw)
本当にありがとうございました!

中にはケーキを作ってくれた方もいましたよ(*´∀`)

ke-ki



あとですね、コミュ限動画の足フェチ変態紳士(照れ屋)さんの歌った曲を消してまいりました。
彼は照れ屋なので「早く消せよ(;´Д`)」と言われましたので…
また次回も、機会があればうpしたいと思います!


コメント
この記事へのコメント
No title
た…誕生日だったのですか!?

こ、これはまるでスルーなどとファンを名乗るにはあまりにもおこがましい行動をとってしまい―――………


結局何が言いたいかというとですね
誕生日おめでとうございます!!!!

ってことなんです!



曲は楽しみに待ってます!
2010/11/08(月) 18:29:40 | URL | yukito #-[ 編集]
おめでとうございましたっ(*^o^*)!
3周年も楽しみにしてます◎
ええ(´Д`;)もう紳士さんの自爆が聞けないなんて…orz.
今度会ったときにまた歌ってくださいとリクエストしてくださいww
2010/11/08(月) 22:29:23 | URL | Shii* #-[ 編集]
No title

お誕生日おめでとうございましたw
ケーキがおいしそうです・・・じゅるじゅr(((

3周年・・・もうすぐじゃないですか!!
もうwktkですねwww←

けけっけ消してしまったんですかっ
むっちゃ照れ屋さんなんですね!w

機会があれば是非また
うpしてほしいですwwww

・・・とお伝えください(。・ω・。)←
2010/11/08(月) 23:25:52 | URL | 朔 #-[ 編集]
No title
足フェチ変態紳士さん乙です(^w^wwww
動画楽しみにしてます!(>_<
2010/11/08(月) 23:52:51 | URL | えろにん@ #dAL7rdlc[ 編集]
(・ω・)
ケーキすごいー!!!
愛されてますね(*´∀`*)

足フェチ変態紳士(照れ屋)サンは照れ屋要素が1番大きかったんですねww
ぼろんサンと変態サンの新曲楽しみにしてます★ミ

2010/11/09(火) 15:21:45 | URL | かに #-[ 編集]
No title
えっと、初めてコメをさせていただきます!!
ちょくちょく来させていただきます(´・ω・`)

動画楽しみにしています☆
お誕生日おめでとうございます!!(´∀`)
変な奴ですが仲良くしてください(@_@)
2010/11/09(火) 21:26:47 | URL | 零騎 #-[ 編集]
No title
おめでとーございます!
お誕生日のメッセージ送れませんでしたorz

もう、三周年なんですか(;`Д´)!!
どんな曲を歌ってくれるのかwktkしてますー!!

足フェチ変態紳士(照れ屋)さん…大丈夫だ、問題ない←
2010/11/09(火) 23:57:55 | URL | 十八番 #RS4k0RpE[ 編集]
No title
初めてコメントさせて頂きます((゜д゜;)
恐れ多くてめっちゃ緊張してますが><

遅ればせながらお誕生日おめでとうございいました!!!ケーキ美味しそうです(*´∀`)

そしてもうすぐの3周年もおめでとうございます!!
動画楽しみにしておりますっ(≧ω≦)


紳士さんもまたぜひ聴かせて頂きたいです!
2010/11/11(木) 23:57:04 | URL | 丼 #-[ 編集]
過去最大のレスの遅さ:(;゙゚'ω゚'):
>>yukitoさん
ありがとうございました(*´∀`)
曲は楽しみにしないでください!←


>>Shii*さん
ありがとうございました(*´∀`)
紳士(照れ屋)さんの歌は、年内にもう1曲ぐらいうpするかもしれませんね(;・∀・)
まだ分かりませんが!


>>朔さん
ケーキ美味しそうですね(*´∀`)僕も食べたいですw
紳士さんは照れ屋なので、次はいつうpするか分かりませんが、きっとその内すると思いますよ!!


>>えろにんさん
足フェチ変態紳士(照れ屋)の名前、覚えていただけましたか?w
次回は何を歌ってくれるんでしょうね~(;^ω^)


>>かにさん
ケーキすごいですよね、僕もびっくりしましたw
足フェチさんのお歌は期待しない方がいいですよ!
というか僕にも期待しないでくだs(ry


>>零騎さん
初めまして(・∀・)
つまらないブログですけど、是非今後も遊びにきてくださいね!


>>十八番さん
ありがとうございました(*´∀`)
いつの間にやら3周年です、本当早いものですw
紳士さんには「次は一番いい歌を頼む」と言っておきますね!!


>>丼さん
初めまして(´∀`)
くだらないことしか書いていないブログですが、ゆっくりしていってね!!
緊張しなくて大丈夫ですよ!w
2010/11/14(日) 22:55:20 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
