てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年11月14日 (日) | Edit |
さて、あとちょうど1週間後の21日に動画をうpすると宣言したわけですが
曲は決めたものの、喉の調子が悪くて
思うように録音が出来ていない現状でございます(;´Д`)

いつもの様に間奏レイプする予定ですが
今回は何だか色々と微妙になってしまいそうな感じですね(いつもですけど)。

それでも一応、歌は全て録ったのですが、このままではうpできません(; ・`д・´)
録りなおしして、お蔵入りにするかどうか決めようと思います。
お蔵入りの場合は21日に動画うpはできないかもしれません…

あと、何だかマイクの調子も悪い気がしてなりません。
ここ最近の曲は音質が微妙に劣化していると思うのですが
寿命がきているのでは…と思うわけです。
なので新しいマイクの購入も検討しております(;・∀・)
いつ買うか分かりませんが。




~ここからどうでもいい話~

昨日土曜日にBBQをやってきたんですが
昼間からビールやら日本酒やら飲まされまくりまして
今日1日死んでおりましたwww
頭痛がほんとやばかったですね。
バファリン先生の力は本当に偉大です。

そして右足のふくらはぎの辺りが異常に痛い。
何故こんな痛むのか全く心当たりがないんですが…
なんかやったっけなぁ…


コメント
この記事へのコメント
No title
確かに最近音質落ちてますよね^^;
喉をしっかり治して無理の無いよう頑張ってください!
2010/11/15(月) 00:03:51 | URL | ぼく #Tf9aLMeg[ 編集]
21日は無理でも今月中期待><

最近風やら咳やら流行ってますからなぁ。喉お大事に(`・ω・´)
2010/11/15(月) 09:56:52 | URL | ゆん #-[ 編集]
No title
お…お蔵入りだと…?

え、えぇ我慢しますとも
それよりも喉しっかり治して、また素晴らしい歌声をきかせてください!
2010/11/15(月) 21:20:45 | URL | yukito #-[ 編集]
No title
私も喉の調子が悪いです;
次の曲楽しみにしてますー^w^
つのど飴

酔うとそんな風になるんですねww
2010/11/17(水) 20:52:38 | URL | 十八番 #RS4k0RpE[ 編集]
No title
喉しっかり治して、ぼろんさんのベストを期待してます(>v<*
寒くなってきたので身体に気をつけつつがんばってください!
2010/11/19(金) 19:33:28 | URL | えろにん@ #dAL7rdlc[ 編集]
No title
喉大丈夫ですか?
しっかり温めるといいですよ。

二日酔い?はきついですよね((汗
しっかり休んで次の曲楽しみに待っています☆
2010/11/19(金) 21:50:17 | URL | 零騎 #-[ 編集]
No title
>>ぼくさん
音質劣化の原因が自分でもよく分かっていないという未熟者ですw

>>ゆんさん
今月中にはうpできるように頑張ります!!

>>yukitoさん
まだどうなるか分かりません(;・∀・)
喉の調子はちょっと良くなりました!

>>十八番さん
あら(´・ω・`)風邪でしょうか?お大事に!
酔ってもちゃんと意識はあったのですが、覚えの無い足の痛みは不可解でしたねw

>>えろにんさん
本当に寒くなってきましたね(;・∀・)
喉の調子は良くなってきた(気がする)ので、頑張ってみます(`・ω・´)

>>零騎さん
高音が出ないという状態でしたが、今は多少良くなりました(・∀・)
二日酔いは本当につらいですw
2010/11/20(土) 13:14:13 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
No title
うpされてたので早速聞いてきました>w<
曲と声が凄くあってるなとおもいましたi-194


歌い手3周年おめでとうございます!!!
2010/11/21(日) 16:19:26 | URL | みしぇる #-[ 編集]
No title
>>みしぇるさん
ありがとうございます(;・∀・)
今回はお蔵入りするつもりでしたが
結局うpしちゃいましたw
2010/11/21(日) 20:37:57 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
