てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年11月21日 (日) | Edit |
というわけで
既に視聴された方もいるかとは思いますが
コミュニティにBlackjackをうpしてまいりました。

今回の動画は消すことはないと思います。

喉の調子は動画内でも書いた通り、今最悪です。
高音が出しづらいんですよね(´;ω;`)
多少良くなってきてはいるんですが。



いやーそれにしても3周年(笑)ですって!!
どんだけ長い間やってるんだっていう話ですよ!!

そして3年もやってるくせに、うpした数が少ないですねぇ(;^ω^)
もっと頑張りましょう。はい。



これまでの間、引退(笑)しようと思ったことが何度もありましたが
続けてこれたのは聴いてくれる方々のおかげだと思っております。
動画内のコメントや、このブログでのコメントも
そして最近ではツイッターやスカイプでのやり取り等も
全てが僕の力になっております。
賛辞や批判、全てひっくるめて。
(批判はへこみますけどw)

本当にありがとうございます(・∀・)
これからも頑張っていきますので、何卒よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title

3周年おめでとうございますぅううう!!!w

けけけけ消すなんて
なんと恐ろしい言葉を・・っΣ(゚Д゚;o) ←

あたしわいつもぼろんさんの
歌で元気もらってますよ(*´ω`*)
ぼろんさんの歌があったから
受験がうまくいったと言ってもいいです!w

あとあと!ぼろんさんのぶろぐとツイッター
で笑顔もらってますww

これからもがんばってくださいっ!!
ぼろんさん大好きですっ!(*∩ω∩)
2010/11/22(月) 00:44:17 | URL | 朔 #-[ 編集]
No title
3周年おめでどうございます!
僕はまだ動画を見始めて日が浅いですがいつも楽しませてもらってますw

これからも無理のないように頑張ってください!
2010/11/22(月) 17:44:09 | URL | ぼく #Uh60rX9Y[ 編集]
No title
頑張ってください!
ずっとずーっと応援してますよ!
2010/11/22(月) 20:04:21 | URL | yukito #-[ 編集]
3周年おめでとうございます(^ω^)
これからも応援してます★!
2010/11/22(月) 23:28:22 | URL | かに #-[ 編集]
(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
3周年おめでとおおおおおおおおおです!

ぅちはぼろんさんの曲に出会って浅いですが、

毎日ipodにいれて聞きながら、自分の放送で

歌えるように練習してますっ!

ボカロも好きですが、ぼろんさんのラップは

その中でも特別に好きですっ!

これからも御身体に気をつけて頑張ってください!
2010/11/23(火) 20:57:32 | URL | レリ #-[ 編集]
遅くなりましたが3周年おめでとうございます(*´ω`*)
私もまだまだファン歴浅いですが、ぼろんさんの作品やブログ、ツイッターに元気もらてます!!
これからもずっと応援してます><!
喉長いですよね(+×+)お大事に!!
2010/11/24(水) 13:24:23 | URL | Shii* #-[ 編集]
No title
>>朔さん
ありがとうございます(^ω^)
消すことはないです!たぶんw
受験うまくいったのですか?おめでとうございます!!
僕如きの歌が役に立つとはとても思えないのですが…
それでも、力になれたとしたらとても嬉しいです(*´∀`)


>>ぼくさん
ありがとうございます(^ω^)
これからも適当に頑張ります!←


>>yukitoさん
ありがとうございます(^ω^)
生温い目で見守ってやってください!


>>かにさん
ありがとうございます(^ω^)
これからも頑張ります(`・ω・´)


>>レリさん
ありがとうございます(^ω^)
なんと放送で!歌いづらいのばっかだと思いますが(;・∀・)
是非聞かせていただきたいものです(`◕ω◕´)

>>Shii*さん
ありがとうございます(^ω^)
微力ながら、元気の素になれていることを嬉しく思います!
喉はまだ調子悪い気がしますが、早く治してまた頑張りたいと思います!
2010/11/27(土) 15:39:10 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
