てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年11月28日 (日) | Edit |
来月の24日と25日は何の日か皆さんご存知でしょうか。
僕は知りません。
なにやら、リア充が活発になるイベントの日らしいですね!
皆さんご予定はあるのでしょうかね(・∀・)


さてさて11月も終わりそうですが
4月から継続していた、月1うpが途切れそうです('◉◞౪◟◉)
あ、でもコミュ限動画をうpしたからいいか…w
12月は動画うpするつもりですが、たぶんそれが今年ラストになると思います。
年末近辺は色々とあるので、できるだけ早くうpしたいところです(;・∀・)

そして大晦日の12月31日は、夜からお仕事になってしまったという事実。
仕事中に年越しとか…(´;ω;`)


コメント
この記事へのコメント
仕事で年明けお疲れさまです\(+×+)/私も今年は元旦朝一でバイトしましたw
コミュ限あったんで継続してると思ってました◎アリです!
12月も楽しみにしてます(*´ω`*)
2010/11/29(月) 10:03:33 | URL | Shii* #-[ 編集]
僕は24日が大学で25日がバイトですw
充実してます(^ω^)←

12月中に新作が聴けると嬉しいですが、無理はしないで下さいね><
2010/11/29(月) 14:43:30 | URL | 白冬 #-[ 編集]
No title
仕事お疲れ様ですっ!

私は就職活動中なので、決まれば年末から仕事が始まり、クリスマスはお休みできないかもしれないですw

12月のうpも楽しみにしてますので、ぜひ頑張ってくださいっ!
2010/11/30(火) 20:31:17 | URL | レリ #-[ 編集]
No title
>>Shii*さん
元旦からバイトとは・・・!お疲れ様です(;・∀・)
コミュ限でも、一応月1ではうpしてますもんねw
ノルマクリアですね!(*´∀`)


>>白冬さん
あらま(;・∀・)充実しているならよかったです←
12月、必ず新作うpしようと思います!


>>レリさん
おお、就活ですか…頑張って下さいね!
大事な時期ですね(`・ω・´)
新作、がんばります!
2010/12/02(木) 05:09:06 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
No title
え・・・と大学の志望手続き提出と説明会ですね。
学校に来させてリア充とそれ以外の差を明確にしようってか!

とまぁそんな感じです

12月…楽しみにしてますよ…?
2010/12/03(金) 08:50:57 | URL | yukito #-[ 編集]
部活の大会で充実かと思ってたけど
延期でまさかの予定ZERO~ノ ∀`)
2010/12/03(金) 11:11:04 | URL | ごま #-[ 編集]
No title
12月21日誕生日なんですよー
え?プレゼント?
どうしてもって言うなら貰いまs(ry
2010/12/04(土) 21:37:41 | URL | ぼく #/5UrdHk2[ 編集]
No title
>>yukitoさん
学校とは・・・クリなんとか関係ないですね(;´Д`)
12月うp頑張ります(`・ω・´)


>>ごまさん
予定が空いたら、埋めましょう(`・ω・´)!


>>ぼくさん
おお、おめでとうございます(・∀・)
誕生日プレゼントは・・・12月うpで勘弁してくださいw
2010/12/07(火) 00:38:14 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
