てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年12月07日 (火) | Edit |
昨日は自分のアホさ加減にげんなりしておりました、ぼろんです。おはばんちゃ。
言葉の力というものは偉大ですねぇ。
自分の発言には責任を持たなければいけません。
もっとよく考えてから発言しないとね…( ´◔‿ゝ◔`)


さてさて、いつの間にやら12月なわけですが
今新作のリリック作りに行き詰っておりますw
でも頑張って完成させます。
録音失敗したらお蔵入りしますけd(ry

そして、昨日はスカイプで初めて通話というものをしました。
生放送も近いうちにやりたいと思います。
ですが、最初はこっそりやりますねww
テストがてら、お試しの放送になると思うので。


コメント
この記事へのコメント
リアルで何かあったんですかね?(・ω・`)
心配です><

生放送楽しみですが、なかなか時間合わなさそうです/(^o^)\
2010/12/07(火) 12:38:16 | URL | 白冬 #-[ 編集]
言葉ひとつってバカにできませんよね><
責任が大事だと実感できてよかったと思います◎

わふ~生放送★!ぼろんさんのテンションand新作にに期待します(*´ω`*)
2010/12/07(火) 14:31:59 | URL | Shii* #-[ 編集]
No title
なんのーって生放送の話ですか

それだけみんなが楽しみにしてるってことですよねー
2010/12/07(火) 18:35:00 | URL | yukito #-[ 編集]
No title
なんだか大変なようですねー(・ω・;)
ゆっくり気長に待つので焦らないように頑張ってください!
2010/12/08(水) 19:59:45 | URL | ぼく #8l8tEjwk[ 編集]
No title

確かに
言葉の力って偉大ですよねっうんうん

新作wktkしてます♪
お蔵入りなんて・・・・
また何という恐ろしい言葉を・・・っ!!!←

生放送!!
こっちもwktkですねっ!!(*´ω`*)
今から楽しみですw
2010/12/08(水) 22:10:12 | URL | 朔 #-[ 編集]
No title
>>白冬さん
まぁちょっとありましたが、今は大丈夫です(・∀・)
生放送は時間はいつにするかも決めていませんw

>>Shii*さん
言葉1語1語に力が込められているので、本当にバカにできないもんです(゚∀゚)
新作も放送も、期待は厳禁ですよ~!

>>yukitoさん
楽しみにしてくれる分だけ、プレッシャーは増加しますw

>>ぼくさん
待っていただける方々の為にも頑張ろうと思います(`・ω・´)

>>朔さん
ほんとしょうもない出来になってしまった場合は、お蔵入りは免れませんw
そうならない為にも頑張ります(`・ω・´)!
2010/12/11(土) 08:42:29 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
