てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年09月15日 (月) | Edit |
今日、友人の結婚式に参加してきました。

学生の時、彼とは毎日のように一緒に遊んだ。
仕事で東京に来てからは、お互い色々と忙しく、2,3回くらいしか会ってなかった。
結婚すると聞いて本当に驚いた。

今日久々に再会したけど、なんとなく大人っぽくなってた。
挨拶もビシッと決めてて、すげー格好よかった!!!
奥さんも美人だった…抜け目ないやつめ!w
でも本当におめでとう!!!!
ゆっくり幸せな家庭を築いていってね!!



最後に新郎新婦が退場した後、二人の昔の写真がスライドショーで流れて、
BGMにマッキーの「僕が一番欲しかったもの」が流れたんだけど
泣きました。ええ、泣きました。
恥ずかったんで誤魔化してましたw

(昔一緒に海行った時の写真の自分を見て、違う意味でも恥ずかしかったw)


俺はいつ結婚するんだろうなぁ・・・。


コメント
この記事へのコメント
友人さん、ご結婚おめでとうございます。
素直に羨ましいなー。

私もいつ結婚するんだろう・・・
すっかり行き遅れ\(^o^)/オワタ
2008/09/15(月) 20:29:21 | URL | くっきー #-[ 編集]
>くっきーさん
行き遅れ仲間♪ヽ(・∀・)ノ
でも、自分が結婚するなんて想像つかない…。
その前に相手いないけどw
結婚願望はあるんですけどね~。

ξ゚⊿゚)ξひ、独り身の方が気楽でいいのよ…
2008/09/15(月) 20:36:17 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
ヤコ○ャおめでとーう!!(2年間で2回くらいしか話したことないけど。笑)

ぼろんの結婚式、呼んでね!!メガネと3年目の浮気をデュエットしてやんよ!!
2008/09/17(水) 12:51:57 | URL | ころりん #-[ 編集]
>ころりんさん
メガネって誰でしょうか(´・ω・`)俺の職場にならゴロゴロいるが・・・

俺は結婚できないので、呼ぶのは無理です、ごめんちゃい
2008/09/17(水) 22:59:36 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
