てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年12月21日 (火) | Edit |
月日が経つのは早いもので、今年も残り10日間だけになってしまいましたね。

今年の歌い手(笑)としての活動を振り返ろうと思いましたが、今度時間ある時にでも書こうと思います。
長くなりそうなのでw


来年は他の歌い手さんとのコラボとかしてみたいなぁ~とか思ってたりします。
本当に出来るかは知りませんが(;´∀`)
そういう所では積極性全くないですからね!
ダメダメだなほんと!(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


そういえば参加した2つの企画は一体どうなっているんだろう・・・(;・∀・)


コメント
この記事へのコメント
No title
あー僕もぼろんさんに遜色ない歌唱力があれば…
コラボとかしましょう!
みたいなことを言えるのになぁ…

無理なことはあきらめよう、うん。


今年中に一年を振り返る記事のうpをお願いします!←誰
2010/12/21(火) 22:13:26 | URL | yukito #-[ 編集]
No title

なんか今年わ月日が過ぎるのが
他の年より早かった気がしますw

おぉ!!
コラボですか♪
wktkですw!!

企画・・・・w
結構前の話だった
気がするようなしないような・・←
2010/12/23(木) 01:12:08 | URL | 朔 #-[ 編集]
No title
初めまして!takっていいますo(^▽^)o
はやいっすよねぇ(・・;)
俺は受験生なんですけど、勉強する時にぼろんさんの曲をききます!
テンションとモチベーションが上がります(^-^)/
これからも頑張って下さい!!
2010/12/24(金) 22:21:32 | URL | tak #IfJDmzlQ[ 編集]
No title
>>yukitoさん
僕は人の歌をあまり聞いたりしないので、コラボしたい!っていう人を見つけるまで時間がかかりそうですw
次の更新で記事書きますね~

>>朔さん
月日が過ぎるのが早く感じるのは、それだけ忙しかったか、もしくは年を取ったk(ry
企画はどうなっているんでしょうねw
片方は進捗状況を聞いたんですけど(;・∀・)

>>takさん
初めまして(´∀`)
( ゚Д゚)アライヤダ!!勉強の手助けになっていれば幸いですw
最近はテンポ速めの曲ばっか歌ってますからねw
テンション上がればいいのですが(`・ω・´)
2010/12/24(金) 22:35:47 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
No title
コメ返後に失礼します><

早かったです、一年w
もう、メリーなんとかっていうのも終わったようです(・∀・*)
正月は、ぼろんさんの曲聴きながらぐうたらしますw
もうすぐ受験だがだいじょぶかw((←
コラボって、どういう感じで参加するんでしょうね?w
2010/12/25(土) 21:46:19 | URL | 十八番 #RS4k0RpE[ 編集]
No title
>>十八番さん
メリーなんとか終わっちゃいましたね(;・∀・)
次は年越しが待っていますね!
受験頑張ってくださいね~僕のお歌が力になれれば良いのですが・・・
コラボは、あまりやったことないのでよく分かりませんw
2010/12/26(日) 03:53:13 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
