てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年01月17日 (月) | Edit |
smilingのコラボ企画に参加させていただきました



最後の方でひょこっと出てきますw

smilingは、この企画以外にも3件ほどお誘い頂いたのですが
一番最初にお話をいただいたこちらに参加させていただきました。
断ってしまった企画者様方、本当に申し訳ないです・・・

最初はかなり消極的だったのですが、いざ出来上がった物を聴くとすごい感動しました!
てか、メンバー豪華すぎじゃないですか!?
今はかなり録り直ししたいですwwwwww


新作の方は、もう少しお待ちを(;´Д`)


コメント
この記事へのコメント
No title
おぉお!!Σ(・Д・)
こんな素晴らしい企画に参加していたんですね!
とりあえずメンバー豪華すぎです!w
知ってる歌い手さんも多数いて、とてもwktkしました !(゜∀゜)
最後のぼろんさんのラップよかったですー^w^
音質が良くなった気がするのは気のせいかな?

新曲楽しみにしてます(・∀・●)
どんな曲だろー?(´・ω・`)
2011/01/17(月) 00:48:48 | URL | 十八番 #RS4k0RpE[ 編集]

聴きました(*^ω^*)

メンバー豪華でしたねw
ぼろんさん出るまでwktkでしたよっ!


新作楽しみにしてますっ(^p^)

2011/01/17(月) 01:05:22 | URL | ばやしこ #dvUYBDnY[ 編集]


思いの外ぼろんさん最後で超待機してましたw
やっぱりぼろんさんのラップ好きだなぁと思いました◎
新作も楽しみにしてます(*´ω`*)
6秒どうなったのか期待です(´ω`三´ω`)ウフ


2011/01/17(月) 02:27:29 | URL | Shii* #-[ 編集]
Smiling好きやったんで
ぼろんさん参加とかやばい今興奮してますよ!!授業終わったら見ます(`・ω・´)キリッww
わくてかぁ(^ω^*)
2011/01/17(月) 10:10:07 | URL | ごま #-[ 編集]
No title
たまたまうpされてすぐ観たんですけど凄い良かったですw
他のsmilingってのは一周年記念の奴とXmasと新年の奴ですかね?w

とにかくホントに楽しめました!
次回作も期待してます^^;
2011/01/17(月) 18:33:36 | URL | ぼく #zC38mi4k[ 編集]
No title
smiling大好きです!!
そしてぼろんさんも大好きです!!
メンバーほんとに豪華ですねぇ・・・
見てる間、ぼろんさん出てくるまで
わくわくで見てましたっ☆
ラスト辺りでぼろんさん出てきてかっこよかった**
新作の方、楽しみだーっ**
2011/01/17(月) 20:55:38 | URL | もちゃ #-[ 編集]
No title
こんばんわーっ
初コメ失礼します。

smilingすっごくよかったですっ(><)!!
結構後半でしたねww
四分間液晶に張り付いてましたww

あぁー・・・非常に幸せです(////)ww
新作、楽しみにしてますっっ!!
2011/01/17(月) 20:57:27 | URL | 2k #L8AeYI2M[ 編集]
あんかけチャーハン(`・ω・´)
2011/01/18(火) 04:20:55 | URL | 212 #-[ 編集]
No title
Smiling凄く良かったです!
ラップのたびに「Σぼろんさんか!?(゜∀゜*」と反応しておりましたが、最後までwktkし続けていましたw
2011/01/18(火) 20:42:37 | URL | えろにん@ #dAL7rdlc[ 編集]
No title
コメが遅くなりましたが
拝見させていただけました!
やっぱりぼろんさんはラップですよね!

できればill.belさんパートのところをやってほしかったなー・・・なんて
2011/01/22(土) 00:53:19 | URL | yukito #-[ 編集]
No title
初めましてww

すごいメンバーですね!!

新作楽しみにしてます(∀)

がんばってください
2011/01/23(日) 19:25:12 | URL | 花恋 #KZ.MiT.M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
