てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年01月27日 (木) | Edit |
1月入ってから、ブログの更新3回目?
(;・∀・)ちょっとペース落ちてますね、すいません…

さてさて、早くも月1うpの約束を破ってしまいそうな危機に直面しております。
選曲でかなり苦労しておりました。
今月に入ってから歌おうとして中断した曲が2曲ほどあったんですが…
3曲目にして、やっと固まりました。
現在その曲のリリック作成中です。

今月も残すところ5日間しかないので、今月中にうpは厳しいかと思います(;´Д`)
時間が無い!!!!
月末付近に少し余裕があるので、そこで一気にやってしまおうと思ってますが
まだどうなるかは分かりません!



あ、ブログ記事へのコメントのレスですが…
ちょっと時間の都合上、返信できない場合があります。
申し訳ない(´;ω;`)
でも全部読ませていただいております!!


コメント
この記事へのコメント
No title
焦らずゆっくり歌って下さい^^
その代わりクオリティは高めでお願いs(ry

とにかく無理しないように頑張ってください
2011/01/27(木) 18:31:47 | URL | ぼく #7dmq8oQg[ 編集]
No title
新作楽しみにしてます!
でも無理せずがんばってください♪
2011/01/27(木) 19:43:55 | URL | えろにん@ #dAL7rdlc[ 編集]
No title

焦らしプレイですねわかります(ノ)ω(ヾ)←

毎日忙しそうですね;
焦らないで体壊さないよう、お気をつけて(´・ω・`)b

2011/01/27(木) 22:18:51 | URL | じゃむ #d/CpiV46[ 編集]

お忙しそうですね(´ω`三´ω`)
無理しない範囲で頑張ってください(´゜д゜`)!
2011/01/27(木) 22:57:01 | URL | Shii* #-[ 編集]
No title

お仕事大変そうですね( ̄□||||

新作・・・楽しみにしてますが
無理しないで下さい(ノ_-。)

心配ですww(TwT。)
2011/01/28(金) 04:26:31 | URL | 2k #L8AeYI2M[ 編集]
No title

くそぉぼろんさんリア充なんですn((((((←
新作むっちゃwktkしてますね!!w

2011/01/28(金) 16:00:55 | URL | 朔 #-[ 編集]
No title
お仕事大変そうですね(._.)

無理せず頑張ってください!!

2011/01/28(金) 18:47:46 | URL | 花恋 #KZ.MiT.M[ 編集]
No title
TL見てるだけで大変なことは
わかtってますよー
ゆっくり新作をあげてください!
2011/01/29(土) 00:12:32 | URL | yukito #-[ 編集]
初コメです!
なかなか忙しそうですね…!
うちぼろんさんの歌大好きです\(^O^)/
無理ない範囲で頑張ってください!\(´・∀・)
2011/02/02(水) 00:20:27 | URL | ちゃこし #-[ 編集]
大好きです!
もう2月ですね…
早く新作うpお願いします
ぼろんさん応援してます!
2011/02/04(金) 16:35:33 | URL | たつこ #-[ 編集]
聞きました!
パンダヒーロー最高です!ヾ(≧∇≦)〃
待望の新作で気が浮いておりますwww

ニコニコにもうpして下さい!

これからも応援してます!( ̄▽ ̄)b

追伸

生放送とかしないんですか?って大変だから仕方ないか。

これからも頑張って下さい!
(た´∀`)ノシ
2011/02/06(日) 09:37:07 | URL | たつこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
