てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年02月12日 (土) | Edit |
を、↓にうpしてきまんた~

http://www1.axfc.net/uploader/N/so/120755&key=boron

Blackjackはコミュ内で、裏表ラバーズはブログ内で
それぞれ要望がありましたので、よかったらどうぞ(・∀・)

しかし裏表ラバーズは去年の4月に歌った物ですし、なんかアレですね、音質悪いですねw
Blackjackは風邪ひいてる時に歌ったんだっけか?これも色々とひどいな(゚Д゚)


あと自爆もついでにいれときました。これは需要あるのだろうか(;・∀・)


【追記】
自爆のファイル名が"自爆 ver.ぼろん"となってますが
これは「足フェチ変態紳士(照れ屋)」が歌った曲です!
決して僕が歌ったわけではありません!!


コメント
この記事へのコメント
No title

 いやいやいや自爆ww
 消されていたのでめっちゃ嬉しいです◎
 mp3ありがとうございます!!
Blackjackのとき風邪ってなんか
懐かしく思いました(・∀・*)


2011/02/12(土) 14:09:18 | URL | shii* #-[ 編集]
No title
自爆てwww
ぼろんさんの裏表大好きなんで
めちゃうれしいです(∀)
2011/02/12(土) 17:06:32 | URL | 花恋 #KZ.MiT.M[ 編集]
No title
自爆に笑いましたw
mp3は素直に嬉しいですっ!
これからも応援続けて行きます!
|*・ω・)活動頑張ってくださいです!
2011/02/12(土) 21:28:25 | URL | レリ #-[ 編集]
No title
まってました!!
mp3!!
ダウンロードさせていただきまぷ*
2011/02/13(日) 15:47:04 | URL | もちゃ #-[ 編集]
No title
この素晴らしい歌声は
足フェチ変態紳士(照れ屋)さんですかッ!!

素敵ですねww
ぼろんさんと同じくらい好きです(笑)
2011/02/13(日) 16:26:19 | URL | 2k #L8AeYI2M[ 編集]
No title
裏表! ありがとうございますw
自爆吹いたwww
2011/02/22(火) 20:12:11 | URL | ぼく #sq4QJOk.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
