てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年02月17日 (木) | Edit |
前回の記事でMP3をうpしましたが
歌詞も公開してほしいという要望もありましたので
↓にうpしました。


http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/206135&key=boron


桜前線異常ナシ、ワールズエンド・ダンスホール、モザイクロール、マトリョシカ、
え?あぁ、そう。、ショットガン・ラヴァーズ、Blackjack、秘密警察、パンダヒーロー

以上の歌詞入れておきました~。


モザイクロールは、合唱での歌詞や他の方が歌っている歌詞を見ると
微妙に違っていたりして、あの動画に挿入した歌詞が見づらいせいなんだろなぁと思いますw
すいませんでしたorz



おまけ(・∀・)↓十面相ちょっとだけ歌った









これ、パンダヒーロー歌う前に歌おうとしてました。
ボツにしました(笑)

重い時に再生すると読み込み遅いかもしれんです


コメント
この記事へのコメント
No title
さっそくDLさせていただきました!

十面相ですと・・・・
フル版希望です!←
2011/02/17(木) 21:56:33 | URL | yukito #-[ 編集]
No title
mp3+歌詞DLさせていただきました!
「自爆」GJですwww

「十面相」かっこいいじゃないですか!
同じくフル希望です(゜ω゜*
2011/02/17(木) 22:17:47 | URL | えろにん@ #dAL7rdlc[ 編集]
No title
おおおおお十面相!!!!!!

フルいいですね^^* 聴きたい♪
2011/02/17(木) 22:34:23 | URL | チョメ #-[ 編集]
No title
mp3+歌詞いただきました!

歌詞があることで自分でもぼろんさんの歌を練習するKIAIが沸いてきますっ!

十面相めっちゃイイです。。。。。
是非、フルverを聞ける日を楽しみにしています!
2011/02/17(木) 22:46:14 | URL | レリ #-[ 編集]
No title
さっそくDLさせていただきました!

十面相ですと・・・・
フル版希望です!←

それ以前の歌詞もほしいなぁ…なんて
2011/02/17(木) 22:55:42 | URL | yukito #-[ 編集]
歌詞ありがたいです><
覚えてカラオケで歌えるようにします(*´∀`)
2011/02/18(金) 00:19:48 | URL | 白冬 #Vbt5O2Jc[ 編集]
No title
|◞౪◟◉`)<歌詞ktkr!
早速DLさせていただきました<(_ _)>
mp3も毎日聞いてます♪
歌詞があると聞くのが更に楽しくなりました(๑╹◡╹๑)

十面相フル…絶対に歌わないなんて言わずに是非(◕‿‿◕。)
2011/02/18(金) 08:22:50 | URL | Mitsu #kCY4JiSM[ 編集]
No title
DLしてしまいました(/)・ω・(ヾ)

十面相フル…歌ってほしいなぁ(∀)←
2011/02/18(金) 20:57:02 | URL | 花恋 #KZ.MiT.M[ 編集]
No title

mp3+歌詞DLさせてもらいましたw
3曲とも素敵すぎました(*´ω`*)!!!

十面相ktkr!!!!!
きっとフルで歌ってくれると
信じてます(`w´*)←

2011/02/19(土) 03:26:15 | URL | 朔 #-[ 編集]
No title
十面相かっこいいですよ!!
フル聴いてみたいです!!
2011/02/20(日) 11:01:25 | URL | SWENG #-[ 編集]

歌詞ぅP感謝ですッ

ぼろんさんのラップ雰囲気
だけじゃなくて内容も凄い
大好きなので\(^O^)/

十面相…!!素敵過ぎて
何回リピしました

きっとフルであげてくれますよ
…ね??(`・ω・')笑

フル大いに期待してます
2011/02/21(月) 20:05:42 | URL | いち仔 #-[ 編集]
どうも、通りすがりのファンでございます。
コンビニあたりからずっと聞かせて頂いてました^^

ぼろんさんの曲はとても元気が出てカッコイイです♪
歌詞を心待ちにしてましたのでつい嬉しくてコメなんぞ残していきますw

これからも頑張ってください^¥^
2011/03/08(火) 02:38:26 | URL | nanasina #4pDgvQA2[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/06(水) 21:40:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
