てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年03月06日 (日) | Edit |
いつのまにやら3月になってました。
( ´・‿・`)←最近これがお気に入りの僕です。


次回作についてですが、今はまだ何も言えません!
何故言えないのか・・・それはいずれ分かりますw


あ、MP3と歌詞のzipファイルは、その内削除しようと思います。
ダウンロードありがとうございました。

あとですね!
前回の記事で十面相のフル歌ってほしいとの意見がたくさんありましたので
その内歌おうと思います!
ツイッター上で「絶対歌わんぞ!」とか言ってましたが・・・前言撤回(。・ˇ_ˇ・。)
うpするとしたらコミュ限ですかね。
いつになるか分かりませんが、忘れた頃にうpしようと思いますw


コメント
この記事へのコメント

十面相やった―――(゜∀゜)―――!
秘密な次回作共々楽しみにしてます◎
zip歌詞もありがとうございました!
お忙しそうですが頑張ってください(*´ω`*)
2011/03/06(日) 06:50:10 | URL | Shii* #-[ 編集]
うわぁぁ
やばい、まだmp取ってない!
PCないから、友達のPC借りないと…
でも、火曜、水曜試験…

なんという不運!( p_q)エ-ン

出来れば、中旬まで待ってくれないでしょうか…

聴きたい聴きたいマジで聴きたいのに!

いきなりですが、新作期待してますね!

パンダヒーローマジで中毒ですww
これからも応援してます!ぼろんさんサイコーです!
2011/03/06(日) 08:49:16 | URL | たつこ #-[ 編集]
十面相楽しみです!!
ぼろんさんの声で聞きたい曲が
いっぱいあるので新曲わくわくです♪
( ´・‿・`)←可愛いですww
普段使わせてもらいます(笑)
2011/03/07(月) 13:14:22 | URL | 2k #-[ 編集]
十面相やったー
( ´・‿・`)←いいですねw

ブログ変わりましたね
可愛くなってるww

次回がすごく楽しみです(∀)
頑張ってください!!
2011/03/07(月) 17:33:31 | URL | 花恋 #KZ.MiT.M[ 編集]
十面相ktkr!!!
むっちゃ楽しみにして
待ってます(ノ∀`♥)

テンプが変わってたので
一瞬ぼろんさんの
ブログじゃないと思っちゃいましたww

あっ
( ´・‿・`)←これむっちゃ可愛いじゃないですかぁぁあ!!w
使ってもいいですk(ry

2011/03/08(火) 12:17:07 | URL | 朔 #-[ 編集]

じゅうめんそ----ッッ!!
ぼろんさんならやってくれると
信じていました(*/ω\*)

うpまで凄い楽しみですッ
大いに待ち望んでおります!!

わは---ッ可愛い→(´・?・`)
私めも是非とも使わせて頂k..(ry
2011/03/09(水) 20:48:01 | URL | いち仔 #-[ 編集]
ktkr!!
ぼろんさん大好き!!
ktkr!!十面相楽しみにしています!!

いつもラップがかっこよ過ぎて画面の前で発狂しております。←←

ずっと応援してます!
頑張って下さい!!

顔文字かわゆす///
2011/03/11(金) 22:01:14 | URL | ワルサーP38 #Zr2/WiYY[ 編集]
今更ですが
mp取りました!!

ぼろんさんかっこよすぐるwww

嬉しくて今も聴いてますww

自爆、ぼろんさんそっくりすぎません!?
足フェチ紳士さんもかっこいいですね。

十面相たのしみだな~w
ぼろんさんずっと応援してます!!
頑張って下さい!!!
2011/03/15(火) 10:42:22 | URL | たつこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
