てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年09月20日 (土) | Edit |
ってめんどくさいですよね。
でも自分の体の事情を知らないといけないわけで、この前受けてきました。
結果は2週間後に教えてくれるそうです。

なぜか視力だけは教えてくれたんだけど、
今までずっと23年間、両目の視力1.5だったんですけど
左目だけ1.2になってた。
そりゃ職場でずっとパソコンとにらめっこで、家でもニコニコとか見てれば・・・
悪くなりますよねー(^ω^)

あ、あと診察の時に、
医者のオッサンに乳首つままれたよ!!!
きめぇwwwwwwwwwwww

で、健康診断受けた後に飲み会に行ってきて、
その後カラオケに行ったんだけど
途中で記憶無くすほど飲んでしまいました。
酒はいると歌いたくなりますよねぇ・・・


歌といえば・・・
最近全然歌録ってません。
録ってないといえば嘘になりますけど、公開するようなものは録ってないんです(;^ω^)

ニコニコで素敵なトラックを見つけたので、それにラップ入れてみたんですが
たまーにガチラップしてみた結果がこれだよ!
ってな具合で、なんかいまいちな出来になったので
お蔵入りにしましたw

また気まぐれで録ろうと思いますヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
>乳首
アッー!!
お医者さんごっこフラグですね、わかりますwwww

ぼろんさんはとても眼がイイんですね。
裸眼だと0.1さえ見えないのでテラウラヤマシス(^ω^)

私も現在アホみたいに飲んできて軽く酔っ払いです。
お酒飲むと歌いたくなりますよね。
んで、歌ってさらにお酒がまわるw
しかも最近歳のせいか・・・弱くなっちゃった\(^o^)/

ガチラップ聞きたい・・・なんてワガママだめですよねー。
最近ココロラップがお気に入りです。
「この世に私を産んでくれて、貴方が私にくれた全て」
この部分、原曲よりもラップVer.の方が好きです。より響きます。
ココロはストリングスの音色が切なくて、世界観をより深くしてていいですよね。

・・・長すぎました、酔っ払い自重/(^o^)\
2008/09/21(日) 00:44:41 | URL | くっきー #-[ 編集]
>くっきーさん
ガチラップというか、なんというか
ニコニコに動画をあげる前にやってたようなラップをしてみたんですけど
くっきーさんのように「聞いてみたい」と言ってくれる方がいるなら
動画うpしようかと思います。
その内うpするかもしれないんで、期待しないで待っててくださいwwww

ココロラップ・・・あの曲でラップしようなんて考える人いませんよね、普通w
4つ打ちの曲だってだけでラップしてみよーなんて思ったのです。
本当に切ない曲です。。。
2008/09/22(月) 08:09:42 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
