てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年03月25日 (金) | Edit |
前回の記事にて、色々な意見をありがとうございました。

今後についてですが
とりあえず、3月はこのまま特に何もせずにいようと思います。
4月から活動再開します。(たぶん)
曲についても、自分が歌いたいものを歌います。

しかし、やはり普段の生活にも地震の影響はありまして(;´Д`)
以前よりも取り掛かる時間に制限があるかもしれません。
それでも、やれる範囲でやっていこうと思っています。
新作をあげる際には、ツイッターなどでまた報告しようと思います。


現在歌う予定のある曲が4曲。
頑張って消化していきます(;´Д`)


4月から本気出す。


コメント
この記事へのコメント
わかりやすい死亡フラグいただきました←
やはり関東は停電とかで大変ですよね><
新作楽しみにしてます(・∀・)
2011/03/25(金) 14:28:36 | URL | 白冬 #Vbt5O2Jc[ 編集]
関東のほうは停電とかでいろいろ大変ですよね
これから復活していくことを願うしかない(・ω・`)

4月から頑張ってください!
楽しみにしてます

2011/03/25(金) 23:23:34 | URL | 琉威 #TRcOFq4w[ 編集]
頑張って下さい!
了解です!

ぼろんさんなりの結論ですね。
異論はないです。

4月からの活動に期待します!

これからも応援します!
頑張って下さい!!
2011/03/26(土) 18:16:02 | URL | たつこ #-[ 編集]
初めまして。
初めまして「ぱむ」と申します。

ぼろんsのファンです!!兼へたれラッパーですw

作詞しても音に合わないへたれラッパーです

なので勝手にラップを使わせてもらってますwww

間奏部分のラップがズバ抜けてますよね!!

作詞能力というか流石間奏ブレイカーというか・・ほんともぅカッコよすぎて次作はまだかまだかと待ちわびておりますw

編集技術も凄いですよね!どーやってやってるのか教えてもらいたいくらいw

応援してるので これからも頑張ってください。
2011/03/26(土) 21:44:34 | URL | ぱむ #-[ 編集]
了解です!!

ぼろんさんが出した結論
私も異論なしですッ!!^^*

そちらはまだまだ大変だと
思いますがぼろんさんペース
でどうか頑張って下さい♪

くれぐれも無理を
なさらない様…(願*uωuハ)

今からwktkです~(>///<)
新作楽しみにしてますね!!☆

2011/03/27(日) 08:28:30 | URL | いち仔 #-[ 編集]
ぼろんさんが決めたなら僕らもそれで大丈夫です!!

早く通常の生活に戻れることを祈っています!

4月からの楽しみが増えました^^
これからも応援しております!
2011/03/27(日) 15:38:48 | URL | ワルサーP38 #-[ 編集]
関東も東北もはやく完全に復興して欲しいですね(Д`;

了解です!
新作待ってます! 無理せず頑張ってください(^^
2011/03/27(日) 19:29:45 | URL | えろにん@ #dAL7rdlc[ 編集]
了解しました

まだまだ大変でしょうが
頑張ってください(ω)

新作楽しみにしておきますね!!
2011/03/28(月) 21:25:15 | URL | 花恋 #KZ.MiT.M[ 編集]
お久しぶりです(゜∀゜*)

4曲!頑張ってください(`・Д・´)ノ

大体の人は4月から本気出すと思うんで、全然大丈夫だと思いますw
だって3月ってなんか…ねぇ…とりあえずやる気が起きない←

だらだらしながら楽しみにしておきますね(゜ω゜)
2011/03/30(水) 12:13:54 | URL | 十八番 #RS4k0RpE[ 編集]

初コメですっ!
4月は私の誕生月なので嬉しいです!!

ぼろんさんの歌を聴くととても元気が出ます。
本当に嬉しいです。

無理せずにがんばってください!
2011/04/03(日) 01:08:07 | URL | ちなつ #DlFaVicE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
