てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年04月13日 (水) | Edit |
4月になって2週間経とうとしてますが、年度の初めと言うこともあり
色々と忙しい日々を送っております。
歌の録音をしようと思っても、中々時間に余裕が無く手付かずの状態。
あれ、これなんか1年前ぐらいにあったような気がするな…(´◕ω◕`)

というわけでして、4月から本気出すと言ってたんですけど
まだ出してませんw

次々と降りかかる”予定”。
仕事のことしかり、プライベートのことしかり。
いやぁ参りましたね( ´・‿・`)
でも来週には落ち着くと思うわけです。
そこで本気を出さないわけにはいくまい。

そんなわけで、来週です。
来週が勝負の1週間になるであろう!
何の勝負なのかは知らん!


そういえばこの間、久々にカラオケでオールしてきましたよ。
朝まで歌いっぱなしはきついな!
喉がやられますね。
学生の時はしょっちゅう行ってたんですけどねぇ(´☯ω☯`)
バンドやってた時なんかは、もっと声張ってた気がするんだけど
最近はダメダメでございます( ´ー`)y-~~


コメント
この記事へのコメント
私生活あっての歌の活動だと思うので、無理をせずに頑張ってください(´゜д゜`)!!カラオケオールは喉にきますね…年のせいry
2011/04/13(水) 23:30:12 | URL | Shii* #jNvRWg/Y[ 編集]
ハードスケジュールお疲れ様です;;

最近は地震などで大変そうですね
お元気そうでよかったです!

カラオケでオールっ!!!お伴したいっ(笑)
2011/04/15(金) 01:17:47 | URL | 2k #L8AeYI2M[ 編集]
お仕事大変そうですね;;

来週の勝負 頑張ってくださいヾ

オケオール自分もきついです…
まだ10代なのに(・ω・`)
2011/04/15(金) 17:06:16 | URL | 花恋 #KZ.MiT.M[ 編集]
オケオールって死にますよww
tkバンド組んでたんですか!
2011/04/15(金) 20:12:35 | URL | ぼく #XtalLXXw[ 編集]
おっ○いぼろんって意味なのか…←今更
2011/04/16(土) 00:25:52 | URL | 藻棚 #-[ 編集]
4月ってやっぱいそがしいですよね(Д`; 無理せずがんばってください! 来週期待してます!
2011/04/16(土) 08:34:59 | URL | えろにん@ #dAL7rdlc[ 編集]
4月は忙しいですよね(-.-;)

お仕事頑張ってください

カラオケオールいいですね~、やってみたいです( ̄∀ ̄)
2011/04/16(土) 20:31:20 | URL | 梨柚 #-[ 編集]
やった!!来週楽しみですお(´I`*)
バンド……!?
2011/04/17(日) 00:22:17 | URL | ごま #-[ 編集]
カラオケオールうらやましい(´;ω;`)
バンドも…
バンドやりたすぎる!!

お仕事頑張ってください(・ω・´)

2011/04/17(日) 09:50:35 | URL | 琉威 #mQop/nM.[ 編集]
ぼろんさんのペースで頑張ってください!!
いつまででも待っています^^

バンドだ…!?
ぜひとも聞きたかったっ!!
カラオケも……!!
2011/04/17(日) 19:31:53 | URL | ワルサーP38 #-[ 編集]
年度の初めはやはり忙しいですよね><
新曲、楽しみですが
ぼろんさんのペースでゆっくり頑張ってください!
2011/04/19(火) 07:09:59 | URL | 都亜 #-[ 編集]

これからの本気楽しみです!

ぼろんさんのペースでがんばってください!!
2011/04/23(土) 18:12:10 | URL | ちなつ #DlFaVicE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
