てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年05月02日 (月) | Edit |
要望がありましたので、こちらに歌詞載せておきます( ´・‿・`)
あと、以前公開していたMP3と歌詞のzipをアップローダーから削除しておきました。
ダウンロードありがとうございました(✿◖◡​◗)



腐れ外道とチョコレゐト歌ってみた ver.ぼろん

[rap]
腐れ外道 誰か仕組んだ世論 
偶然も必然も無い Aも先生も
疲れてんの? それなら甘いチョコレゐト
その舌で舐めてろ

ここだけの話
となりのクラスの先生と 同じクラスのAさんが
マー いけないこと インモラルだこと
噂のたまごが割れちゃって

地下 奥深く 鎖に繋いだ おかしな秘密が
渋谷の駅前で 丸裸のダンシング

「仲間にいれてね」「話に混ぜてね」
先祖代々の伝言ゲーム
流れ流されて健全に
Я らりぱっぱら ぱっぱっぱら!

みんな 唾液まみれのゴシップニュース
にちゃにちゃ頬張ってんだ
嗚咽がだんだんクセになり
腐れ外道に ほだされたり

あることないことばっかの甘い甘いチョコを舐める 嗚呼
真偽はどうあれ 添加物だらけ 美味い餌をあげる
綺麗ごとは嘘くさくて 下世話な蜜が真実でさ
あなたもかい? そりゃ私もそうだよ
安直だね

[rap]
三六〇 大回転 ローリング
ドラッグ投下の褒美 Warning ドーピング
魔法唱えて菓子渡す君
手が出る あら不思議

内緒のお話
今をときめくあのスターも 立派なあの大先生も
惚けたふりの私たちも
Я だんだんでぃだん だんだんでぃだん!
 
脳内は煮え立って
私利私欲や 嫉妬が渦巻いてんだ
カード切る場所を探したり
爆弾抱え微笑んだり

銀紙の中身暴けば わかりやすく人は群れる 嗚呼
その裏こっそり 誰かが黒い雨を降らすのでしょう
数多のニーズに応えて 利害の一致を売るだけさ
あなたもかい? そりゃ私もそうだよ

例えばあの○○○○の○○○○○が
実は○○○○っていうこと
それはもう○○○○で ○○○が 
○○○○○!!

[rap]
ピーピー鳴り響く 秘密だらけのフレーズ
禁じた精神 つまり受けつけぬクレーム
play on words 言葉遊びのように
自己陶酔 私たち 身を奉仕
常識の壁 薄汚れたオマエの仮面
求め続ける真偽 知る為の懺悔
あれこれ動く背面でこっそり
黒い雨降る様な妄想はしゃーない


虫食い跡の残骸に あなたならば何を埋める?
やましさに生えたしっぽを特別掴ませてあげる
見えちゃうソレは見ないけど
見えないアレは見たいのです
なぞなぞです その答えは何でしょう

「わかんない!」

あることないことばっかの甘い甘いチョコを舐める 嗚呼
真偽はどうあれ 添加物だらけ 美味い餌をあげる
銀紙の中身暴けば わかりやすく人は群れる 嗚呼
その裏こっそり 誰かが黒い雨を降らすのでしょう
綺麗ごとは嘘くさくて 下世話な蜜が真実でさ
あなたもかい? そりゃ私もそうだよ

なんか嫌だね


[rap]
偽りだらけのプログラム 見える物全部 黒くなる
献身的に見せてりゃ 満足かい?
浮かぶ理想像もオマエの描いた虚像
暗い暗い道行く隣人が傍観
粗大ゴミ捨て行く優先の歩行者
常識被れ 選べ 選り取り見取り
この迷路 ジグザグと継走
次は誰に差し出すか チョコレゐト
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
歌える気がしないです・・・(笑)
いつもながら本家に負けないくらい
世界観のあるラップだと思います!
これからも応援してます!!
歌詞upありがとうございます&お疲れ様でした♪
2011/05/02(月) 00:41:37 | URL | 2k #-[ 編集]

ぼろんさんのラップって原曲のよさをさらに引き出していて聴き惚れます!
ラップ意外もとてもうまくてループしまくりですw
2011/05/02(月) 20:09:12 | URL | ちなつ #DlFaVicE[ 編集]
初こめです(*´▽`*)


モザイクロール聴いて以来大ファンです(*´`*)


歌詞ありがとうございます><
この曲も大好きです(*>ω<)
2011/05/02(月) 20:31:46 | URL | あやこ #-[ 編集]

歌詞ぅpありがとですww

腐れ外道とチョコレゐト
かっこよかったです!!
2011/05/05(木) 15:45:49 | URL | 花恋 #KZ.MiT.M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
