てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


GW
2011年05月09日 (月) | Edit |
GW、皆さんは如何お過ごしだったでしょうか。
僕は普段とあまり変わらない日々を過ごしてました(笑)
充実したような、そうでないような連休だったな~。

しかし、楽しい時間というものはあっという間に過ぎてしまいます。
何かに夢中になると、時間が経つのを忘れてしまいますね。
時間は大切に使わないと、後で後悔してしまいます。
僕はそれで沢山後悔していますw



さて次回作についてですが
歌う曲が決まって、リリックも早々に書き上げて
歌もすぐ録り終えて明日にはうp!!

と、したいところだったのですが・・・
リリックが納得いかなくて書き直しました。
今回は間奏が少ないので、歌がメイン的な感じになるかもしれません。
いや分からんけどw

今回はいつもと違うことをしてみようかな、とか企んでたり・・・


コメント
この記事へのコメント
おおっ!本当ですか!!(≧∇≦)
upされるのを楽しみにしてます
2011/05/09(月) 17:28:19 | URL | 梨柚 #-[ 編集]
GW私もいつも通りでした(´ω`)
うp楽しみにしています(^o^)!
企みにもwktkですw
2011/05/09(月) 21:49:40 | URL | Shii* #-[ 編集]
毎度毎度楽しみにしております!

間奏に大いに期待(*´Д`)=3
2011/05/10(火) 19:36:47 | URL | ぱむ #-[ 編集]
今更コメントですが。
すっごく楽しみです!!
感想も歌も今回はどうくるのやら…
お待ちしてますゼ!!
2011/05/13(金) 00:21:57 | URL | ワルサーP38 #-[ 編集]
GW自分もあもり変わったことが
ありませんでした……

次の曲楽しみです(∀)
無理しないよう
頑張ってください!!
2011/05/14(土) 14:27:18 | URL | 花恋 #KZ.MiT.M[ 編集]
初コメです。
GWはカラオケ行きまくってました。笑
ぼろんさんの歌聞いてラップに興味がでました!
次の曲も楽しみにしてます(^^)
2011/05/16(月) 07:58:19 | URL | バター #a2H6GHBU[ 編集]

次楽しみです!!

無理はせずにがんばってください♪
2011/05/16(月) 13:22:06 | URL | ちなつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
