てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年05月23日 (月) | Edit |
今手がけている曲なんですが、歌うと決めたのが5月の5日ぐらいだったかな・・・?
未だに完成していません:(;゙゚'ω゚'):

GWが終わった後、予想以上に時間に余裕が無くて
今日ようやく歌の録音をしました。(といっても一部だけですけど)
とにかく、今月中にはうpしたいと思っております(;´Д`)


時間かかりすぎてるんでもうここで言っちゃいますが
アンハッピーリフレイン歌います。
ツイッターの呟き見てる方は気付いてたと思いますがw

あ、出来が悪かった場合はアレです、コミュ限動画としてあげるかもしれません(笑)


コメント
この記事へのコメント
ぼろんさんのアンハッピーリフレイン!!!
楽しみです(*´д`*)どんな形になるのか…

お忙しいようですが、がんばってください><
2011/05/24(火) 06:44:39 | URL | ましろ #JalddpaA[ 編集]
ぼろんさんの新曲!!
楽しみです(≧∇≦)
忙しいみたいですが、無理しないで下さい
2011/05/24(火) 07:26:00 | URL | 梨柚 #-[ 編集]
新曲楽しみにしてますっ

無理をせず頑張ってください!!
2011/05/24(火) 21:15:36 | URL | 花恋 #KZ.MiT.M[ 編集]

ココロ聞きました!!
そしてその興奮も覚めやらぬまま新曲だなんて…!
本当にありがとうございます!!
楽しみに待ってます(^^ゞ
2011/05/24(火) 22:37:34 | URL | ワルサーP38 #-[ 編集]
新曲待ってました‼
楽しみにしてます(^^)

ただくれぐれも体には気をつけてください。
2011/05/24(火) 22:41:58 | URL | バター #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
