てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年07月02日 (土) | Edit |
ツイッターでもちょっと呟いたのですが
↓こちらの本に、僕のインタビューがちょっとだけ載るっぽいです


------------------------------------------------------------------
誌 名:歌ってみたをやってみた!~歌い手があなたをエスコートの本~
発売日:2011年7月7日
価 格:980円(税込)
出版社:学研パブリッシング
------------------------------------------------------------------


自分にしては真面目に質問に答えてますので←
興味ある方は是非見てみてください( ´・‿・`)



もっと変態アピールしとけばよかったなんて、思ってないんだからね!!



さて、7月になりましたな。

これからますます暑い日々が続くことになるでしょう。
熱中症で病院に運ばれる人もちらほらいるようです。
皆さんも体調には十分お気をつけくださいませ!

僕は無駄に頑丈な体なので平気でございます。
そして、7月も新作うpできるように頑張ります!!
できなかったらごめんなさい!!!


コメント
この記事へのコメント
インタビューわーい!
買いますね(ノ)・ω・(ヾ)たのしみ!

ほんと最近暑くてバテましたw
ぼろんさんも無理はしないようにしてくださいね(´o`)

新作たのしみにしてます☆
2011/07/02(土) 07:56:44 | URL | ましろ #JalddpaA[ 編集]
まじですかっ!?
もちろん買います!
ぼろんさんも一応体に気をつけて下さいね(^^)
2011/07/02(土) 10:45:09 | URL | バター #a2H6GHBU[ 編集]

もちろん買います!!
金欠?そんなの関係ありません!(゜Д゜)

新作楽しみにしてますね♪
でも健康第一でお願いします!
2011/07/02(土) 14:06:23 | URL | ちなつ #-[ 編集]
初コメです!

マジですか!絶対買いますよ(`・ω・´)
金欠なんて気にしません!!←
新作も楽しみにしております(^ω^)
2011/07/02(土) 15:33:45 | URL | ひとひだり #-[ 編集]
ほんとですか!
これは買いですね
2011/07/02(土) 15:45:32 | URL | yukito #-[ 編集]
インタビューマジですか!!
これは買わなくては!金欠なんて気にしません!
夏バテに気をつけて下さいね(^_^)v
2011/07/02(土) 16:48:29 | URL | 梨柚 #-[ 編集]

買いますー!!

ホントに暑すぎですね。汗。
ぼろんさんも体調気をつけて下さい!
2011/07/02(土) 23:04:57 | URL | ワルサーP38 #-[ 編集]

うあうあっ
買いますともー(^^)

変態ってw

新作うp楽しみにしてますっ
2011/07/03(日) 19:09:19 | URL | 花恋 #KZ.MiT.M[ 編集]
初コメです!

本当ですか!素敵(`゚∀゚´)
絶対買いますwwww(´◉◞౪◟◉`)

∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
2011/07/05(火) 15:10:50 | URL | 平丸 #-[ 編集]
毎日のように聞いてますハァハァハァハァ!
うpがんばってください><
2011/07/12(火) 20:46:08 | URL | π子 #-[ 編集]
初コメです♪

友達が買っていたので真っ先にぼろんさんの
ページ開かせていただきました///

僕も欲しいので
明日買いに行きます!!


新作楽しみに待っています(^ω^)
身体(特にのど)に気を付けて頑張って下さい。
2011/07/12(火) 21:28:27 | URL | kazu #-[ 編集]

お久しぶりです(*´ω`*)w

この前買いに行ったら
取り扱ってないって
いわれました(´・ω・`)
田舎すぎて泣けます(´;ω;`)!!

今度探しに旅にでますっヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜←
2011/07/17(日) 00:17:48 | URL | 朔 #-[ 編集]
 買ったよ!

もっと個人的には目立ってほしかったけどねww

2011/07/21(木) 00:47:47 | URL | nanasi #-[ 編集]
その本買わせていただきました

ぼろんさん好きです。
ずっと読み返していましたww
2011/08/05(金) 22:32:59 | URL | ネル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
