てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年07月26日 (火) | Edit |
前回更新から少し時間がかかってしまいました(´・ω・`)


さてさて、7月新作うpできるように頑張ります!
とか言ってたと思うんですが、たぶん無理です。

何故かと言うと、ここ最近は歌に触れる時間があまり無くて
歌い手活動が全く出来ていないのです(;´Д`)
お仕事もそうですが、それ以外でもやることが多々あるという現実でございます。

次に個人作をうpするのはいつになるやら。
8月中にはしたいところです!
8月は、だいぶ時間に余裕があるのですよ(´∀`*)


そんな中、先日すごく意外なお方からコラボのお話をいただきまして
そちらはまだまだどうなるかは分からないので詳しくは言えませんが(というかネタバレよくない!)
僕にとっても非常に楽しみですね( ´・‿・`)

ああ、それ以外にアレの方も早く終わらせないと(´;ω;`)




そういえば、こないだタコパーやってきましたよ

takopa

最初は普通にたこ焼き作ってたんですけど
途中から中に入れる具材がおかしくなってきてw

チョコチップとかカステラを中に入れ始め・・・
梅干しも入れてたかな?
その辺はまだマシな方でしたw

最後の方はわさび、からしを投入したたこ焼で
ロシアンルーレット((*゚∀゚))

一番やばかったのはサドンデスソース?という
超激辛のソース入れたやつ。

僕は当たりませんでしたが、食べた人は悶絶してましたねw


コメント
この記事へのコメント
お仕事とか大変相ですね>< 頑張ってください!!!
8月うp予定ですか!! wktkしてます(◕∀◕)

コラボも楽しみです!意外な人かぁー。気になるけどお楽しみとして取っておきます(●´∀`●)

タコパ楽しそうですね(・∀・)
ロシアンルーレットwww自分も参加したいですねー(*´∀`*)
2011/07/26(火) 03:21:28 | URL | じゅn #-[ 編集]
お忙しいですから、仕方ないですよ
自分のペースでゆっくりうpしてくだされば嬉しいです!

コラボの話も気になります(`・ω・´)
正式に決まってうpするまでwktkしながら待っています(笑)

たこ焼きロシアンルーレット楽しそうですね…
私は辛いのは全くダメなので最後の方は大変なことになりそうです(笑)
ぼろんさんは当たらなかったんですね!運がいいんですね(・∀・)
2011/07/26(火) 12:39:32 | URL | めりあ #-[ 編集]
お仕事大変そうですね、熱中症などに気をつけてください><

コラボ!!意外な人か~…誰だろ~と、楽しみに待ってます(*^o^*)

タコパ楽しそうですね、私は絶対辛いの当たりそうです(^_^;)
2011/07/26(火) 17:36:32 | URL | 梨柚 #-[ 編集]

お仕事大変そうですね…
8月うp頑張ってくださいっ

コラボっ気になるww

たこ焼きwww
やってみたい
当たらなくてよかったですね(∀)
2011/07/26(火) 20:43:40 | URL | 花恋 #KZ.MiT.M[ 編集]
タコパ楽しそうでなによりですw

ぼろんさんの歌すごくテンションあがります!
すごく好きなんで、新作楽しみにしてます( *`ω´) wktk

お仕事がんばってください!
2011/07/27(水) 04:08:36 | URL | たいが #-[ 編集]
すごい楽しみにしてます!
新作、コラボ、どちらも楽しみです!
誰とコラボするんだろ...
楽しみにしてます(^^)/
お仕事頑張ってください!!!

いいですねタコパ!
僕も久しぶりにしたくなってきました。

ぼろんさんが出てる本が地元にない...泣
2011/07/27(水) 09:17:40 | URL | バター #Mezegw32[ 編集]
新作とコラボ楽しみにしてます^^*

タコパですかww
わさびとかからしは流石にキツイですね;
2011/07/27(水) 19:36:32 | URL | なぎ #-[ 編集]

初コメ失礼します!!!
\(^O^\三/^O^)/

だいぶ前から動画見てました★
間奏が素敵すぎです!


タコパ…キムチとか
美味しいですよね(^q^)
2011/07/28(木) 11:37:48 | URL | ぞう #-[ 編集]
初コメです

たこ焼き美味しそうですね
なんかたこ焼きじゃない感じのもありますね・・・
ロシアンルーレットってww
2011/07/29(金) 13:23:06 | URL | リゲル #4uAjNfEA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/25(木) 10:42:06 | | #[ 編集]
新作見ましたよ!!

まさかのコラボでしたねw

コラボもっとしてくれると嬉しいです←願望
2011/08/27(土) 01:05:06 | URL | nanasi #-[ 編集]
おひさしぶりですー(^ω^;;)
以前何度かコメしてた者です・・・覚えていらっしゃるでしょうか・・・?(どきどき

最近忙しくてニコ動から離れていたのですが、新曲やっと聴けました(´∀`)
相変わらず素敵でした!何故もっと早く聴かなかった自分!
これからぼろんさんツアーしてこようと思いますー!

ぼろんさんもお忙しいんですね(´・ω・`)
新曲・コラボ楽しみに待ってます!
でも無理はなさらないでくださいね!
2011/08/27(土) 01:36:51 | URL | nico #W3ugQoag[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
