てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年08月27日 (土) | Edit |
お久しぶりです。
しばらく更新をサボってました(;・∀・)


昨日、コラボ作がうpされました!



tysさんによる、ZONEの「secret base」のリミックスです。
僕はラップパートで参加しました。
いつもとはちょっと違う感じのラップですね!
お誘い頂けて本当に嬉しかったです(*´Д`)






さて、8月も残り僅かとなりましたが・・・
個人作は果たして今月中にうpできるのだろうか(;・∀・)

曲も決めてリリックも書きおわり、あとは録音するだけなのですが
その時間が中々とれない現状でございます。
一応、月末付近で録音する予定なので
そこでどうなるか、ですね。

今月中に無理だったとしても、来月の頭ぐらいにはうpできるように頑張ります(`・ω・´)!


コメント
この記事へのコメント
わわわ、



いま みました(`ο。ο´)!!
いつもと違ってひかえめな
ラップでしたけど
ちょうかっけぇかったです(*´゜ω゜`*)

ironyさんの声もちょうきれいでした////



は、8月もおわりましね
……しゅ、宿題に手を
つけてない(´・ω・`)ワワワ


どんな曲なのかものすごく
そ(・∀・)わ(・∀・)そ(・∀・)わ(・∀・)
します(´ρω・`)


がんばって下ちい。曲をちょうたのすみに
待機しています(//´ω`//)黙っ
2011/08/27(土) 07:52:24 | URL | ハエがたかるミドリガメ #.U6kounk[ 編集]

tysさんもぼろんさんもどっちも素晴らしかったです!
ラップの入り方も好きだし、ループしまくりですw

新作wktkしながら待ってます♪
無理はせずに頑張ってください(`・ω・´)
2011/08/27(土) 09:20:13 | URL | ちなつ #-[ 編集]
新作聴きました!!!
コラボ好きな自分としては
かなりの俺得な感じでした。笑
しかもtysPさんなんて...
ironyさんも含めてかなり良かったです!!
個人作のほうも楽しみにしてます(^^)
あっ、ちなみにニコ生の罰ゲーム
wktkしながら待ってます。笑

P.S
最近ぼろんさんを通して
tysPさんを知りました。
今まで知らなかったのが悔しいほど
好きになりました(^^)/笑
2011/08/27(土) 20:12:56 | URL | バター #Mezegw32[ 編集]
今新曲ききました
ironyさんの声可愛いです♪
ぼろんさんの所よかったです!
なんか自然と入ってきてるのがよかったです!
個人作楽しみです

八月も終わりですねぇ・・・
今学校では文化祭の準備で午前授業です
九月の初っ端にあるのでもうすぐ午前授業じゃなくなるので悲しくなってきます

2011/08/28(日) 20:07:32 | URL | リゲル #4uAjNfEA[ 編集]
ぼろんさんやヴぁかったです///

すごいきれーでした(*゜ー゜*)


聞いてたら宿題やってないことをおもいだしました


私も宿題9月1日に間に合わなかったら罰ゲームですかね…ww





ニコ生wktk!wktk!笑☆

絶対見に行きます(`・ω・´)

2011/08/29(月) 21:57:38 | URL | 冴クマ #-[ 編集]
新曲聞きました~(*^o^*)

何時もと違う静かなラップで聞き惚れてました^^

8月ももう直ぐで終わりですね、9月になったら体育祭があるので、ぼろんさんの曲を聞きながら頑張ります(^◇^)┛
2011/08/30(火) 19:38:05 | URL | 梨柚 #-[ 編集]
聴かせていただきました(´v`*)
コラボ相手さんも美声でぼろんさんはイケボでもうループ止まりませんでした・∀・

ついったー見る限り仕事本当に大変なので無理をせずまったり録音してくださいね・v・
2011/08/30(火) 20:34:53 | URL | じゅn #-[ 編集]

忙しそうですね(´・ω・`)
無理せず頑張ってください
新作楽しみにしてますっ
2011/08/30(火) 21:46:12 | URL | 花恋 #KZ.MiT.M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
