てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年09月27日 (火) | Edit |
ということで、いきなりでしたが
9月25日の早朝に初の生放送をやりました。
いきなり3枠(`◕ω◕´)

とりあえずgdgd喋ることしかできてないんですけど
今後も定期的にやると思います。
だが予告はしない!

コメビュとかどうすれば入れられるのか分からんのですが
気が向いたら調べてみようと思いまs(ry




そして、その日の夜23:15から
ガチャさんのコミュでのラジオ「一悶着」にゲストとして出演しました。


・・・が

最初、通話がうまくいかないというトラブルがありまして(;´Д`)
45分の出演時間が30分だけになってしまいましたwww
ほんとあの時は焦った!!
事前に通話テストをしておけばよかったのですが
当日はかなり酔っていたので忘れていましたねw
見ていた方には心配をおかけしてしまい申し訳ない┏○))


見れなかった方も、TS視聴が可能なようなので見てみてくださいw
かなり焦っている様子が見られると思います(;´∀`)


コメント
この記事へのコメント
生放送お疲れ様でした!
見てましたよー、
思わず笑ってしまいましたw
ああ、ぼろんさん言ってた通り飲んでんのかな?って思ってましたww

予想外に地声が低くて歌声とのギャップにきゅんきゅんしました!!←←
リクエストも聞いてくれると聞いてウハウハしてます(〃д〃)

これからの生放送がすっごく楽しみです!
だがしかし予告なしとは……ι
ぼろんさんへの僕らの愛を試しているんですね!?←←←
頑張って証明して見せますよ!!
楽しみにしてます!!
2011/09/27(火) 21:52:17 | URL | ワルサーP38 #-[ 編集]
急用で見られませんでした><
本当に悲しすぎます(泣

でも見れるんですね!良かったです^^
2011/09/27(火) 22:16:46 | URL | こおりみず #-[ 編集]

ラジオみました★
言ってた通り地声低いですね!
いい感じでした´▽`
もっと聞きたかったです!

生放送見たいんで
かかさずチェックしたいと
思います◎

これからも頑張ってください(^^)
2011/09/27(火) 23:02:54 | URL | くみこ #kLCZl7R6[ 編集]

自枠行きたかった…っ
もうぐっすり寝てました…←

ゲストのやつは
途中からでしたが
見れました(。・ω・。)ノw
あっTSもききましたw
ぼろんさんむっちゃ
可愛かったです(*´д`*)w←

次こそわぼろんさんの
放送行ってみせますっ!!w
2011/09/27(火) 23:03:31 | URL | 朔 #-[ 編集]

一悶着 笑っちゃいましたww
声が低くてびっくりしましたが
すてきボイスでした*゜



ニコ生楽しみにまってます!!!!!
\(^O^\三/^O^)/
2011/09/28(水) 07:31:34 | URL | ぞう #-[ 編集]
聴きましたーww
こっちもえ!?え!?って焦りましたw

ぼろんさん地声イケメンすぎませんか(゜д.゜k)ウヒャァ
聞いた時低音!低音!ktkr的な状態になってました、頭の中が←


ラジオを聴いてぼろんさんの新しい一面とかも知れてよかったですw
うちも脚フェチで幼女派です(キリッ

飲み過ぎに気をつけて下さいねww
2011/09/28(水) 07:34:09 | URL | イキ #-[ 編集]
生放送見れなかった(ノ△T)
爆睡してました…何時もなら起きてる時間なのに…

ラジオも見れなかったので、動画が上がるのを待ちます(ρ°∩°)

次こそは生放送を見ます!!(^◇^)┛
2011/09/29(木) 07:01:32 | URL | 梨柚 #-[ 編集]
ガチャさんのラジオは見れました(^^)

ぼろんさんなかなか出てこられなかったのであっれー(^ω^)?って母さんが来ないか警戒しながら見みてました

ぼろんさん、歌ってみたと声違いますね
かっこいい!!
でも一瞬歌ってみたの時の声が聞こえた気がしましたww


2011/09/29(木) 09:20:40 | URL | リゲル #1ldH/gZ6[ 編集]
ラジオ見ました

ぼろんさん地声も素敵すぎます
しかも笑い方がいけめんっ

生放送聞きに行きます!!
2011/09/29(木) 12:45:17 | URL | 花恋 #KZ.MiT.M[ 編集]

一瞬あれってなっちゃいましたが、無事に終われたのでよかったです!
15分くらい短くなりましたが、充実した時間になりました!
イケボですね( ̄∀ ̄)

いつか生放送も聞きたい・・・!
いつも寝てしまっているので今度は起きていたいです!
2011/09/30(金) 22:56:27 | URL | ちなつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
