てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年02月20日 (月) | Edit |
今年2回目の更新です。
ペース遅っ!

前作うpしてから1ヶ月以上過ぎましたが
次回作の方はというと、未だに録音できていません。
ツイッターでもたまに呟いてるんですけど
中々時間取れないもので(;´∀`)

しかし今月の終わり辺りには時間が取れそうなので
そこでババーッと終わらせようと思ってます!
リリックも書きあがってるんで(・∀・)

まぁ焦るとクオリティ低い物になりかねないので
マイペースでやっていこうと思います( ゚Д゚)y-~

とりあえず目標は、今月中にうpすることですね(*´Д`)


あと、近々発売の雑誌にインタビュー載るっぽいです。
それについては詳細はまだ言えません、というか…
僕自身何も聞いてないんで、よく分かりませんw
(*ノ∀`)


コメント
この記事へのコメント
雑誌にも出られるかもしれないんですか?
すっごい楽しみです\(^o^)/
次のうp楽しみですがぼろんさんのペースで待ってますね!
2012/02/20(月) 00:27:34 | URL | 樹 #-[ 編集]
雑誌((o(*゜∀゜*)o))wktk

楽しみですヽ(´∇`)ノ
2012/02/20(月) 01:26:44 | URL | 紫鬼 #-[ 編集]
雑誌楽しみです☆
さすがぼろんさん(^^)

ペース遅くても全然構いません!
楽しみに待ってますね(●・ω・●)ノ
2012/02/20(月) 02:23:55 | URL | まどか(●・ω・●) #-[ 編集]
ぼろんさん、お疲れ様です(*´`*)
月末楽しみにしてますね♪
あと、雑誌発売したらどの雑誌か教えてほしいです(o・v・o)☆
2012/02/20(月) 07:12:33 | URL | ろま #9VT/rseY[ 編集]
雑誌に出られるんですか!?絶対買います!!(≧∇≦)
次の曲も楽しみですが、ぼろんさんのペースでのんびりと待ってます(o^∀^o)
2012/02/20(月) 08:15:46 | URL | 梨柚 #-[ 編集]
次回作楽しみにしてますっ

雑誌に出られたら必ず買いますね(*´`*)!
2012/02/21(火) 02:31:11 | URL | あかね #Zk/lHUeI[ 編集]


次作楽しみですwktk

雑誌かいますっ
2012/02/21(火) 19:26:02 | URL | 花恋 #KZ.MiT.M[ 編集]
雑誌!!??

おおおお買いますっ!!

あとぼろんさんはぼろんさんのペースでいいんですよ★
2012/02/21(火) 22:02:27 | URL | ジョン大佐。 #-[ 編集]
次回作楽しみです\(^o^)/
忙しいかもしれやせんが
応援してます(ニコニコ)
2012/02/24(金) 00:17:37 | URL | きしもつ #-[ 編集]
雑誌ですか!?
wktk!!!hsh(殴
買いますb
新作も待ってます^^
ぼろんさんのペースでがんばってください!
2012/02/24(金) 23:28:21 | URL | こおりみず #-[ 編集]
次回作楽しみにしてます(*´ω`*)
マイペースで頑張って下さい!!

雑誌絶対買いますね(`・ω・´)!!
2012/02/25(土) 12:34:08 | URL | 千怜 #ntGpWf4A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
