てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年02月26日 (日) | Edit |
雑誌にインタビューが載ると前回書いたんですけど
2月22日発売の『We LOVE 歌い手』という本でした。
僕も早速、見させていただきました。

( ゚д゚)

4ページもあるのねw
いいんですかねぇ(;´∀`)
去年雑誌にインタビュー載せていただいた時よりも、質問多めかと思います。
興味ある方は是非見てみてくださいw



さてさて、新作の方はと言いますと
先日、録音できそうな日があったんで
そこで一気に終わらすぞ!と意気込んでいたんですけど
結局録音できませんでした(ノω・、`)

今回の歌は、自分でもどうなるか楽しみなので
早く歌いたいんです。
ですが毎度のことながら、時間が無いんですねぇ・・・
2月中に録れそうな日があと1日だけあるので
そこでどうなるか、ですね(・∀・)


ちなみに、何の曲かといいますと
生放送の時にリクエストを頂いた曲です∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!


コメント
この記事へのコメント
本、まだ見てないので
楽しみにしてますね☆
早く見たいです(*^_^*)

ぼろんさんお忙しいですもんね…!
体調に気をつけてくださいね!
新作、楽しみにしています(o・ω・o)
2012/02/26(日) 02:33:06 | URL | まどか(●・ω・●) #-[ 編集]
本買わせていただきました(*・ω・*)
4ページもあるなんてすごいですね!!

生放送でってことは、もしかして
あの曲ですか…(゜∀゜)←
新曲楽しみにしてます^^
2012/02/26(日) 11:06:39 | URL | 千怜 #ntGpWf4A[ 編集]
本買いましたよ~^^
一番最初に見て、テンションが高まりましたΣ(b^ー°)
新曲楽しみにしています(^_^)v
2012/02/26(日) 13:48:22 | URL | 梨柚 #-[ 編集]
金欠で本買えてないのです;;
ごめんなさい(´;Д;`)

新作楽しみですヽ(´∇`)ノ
2012/03/02(金) 04:17:09 | URL | 紫鬼 #-[ 編集]


4ページすごいですねっ
見た瞬間テンション一気に上がりましたhshs

新曲楽しみですっ

2012/03/02(金) 13:36:42 | URL | 花恋 #KZ.MiT.M[ 編集]
本買いました!
ぼろんさんの記事見てテンションめっちゃ上がりました(´∀`*)

新曲楽しみにしてます~
2012/03/04(日) 12:47:54 | URL | 夜需 #-[ 編集]
本買います!
新曲楽しみです(゜∀゜)
生一度もまだ見れてないです(・ω・`)
次回こそ!!
2012/03/06(火) 18:59:43 | URL | nanasi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
