てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年03月14日 (水) | Edit |
もういつから言ってるのか分かりませんが
新作はまだ、完成しておりません(;´Д`)

既に録音を終わらせてはいたのですが、
公開できないクオリティだった為
今日時間あったんで少しだけ録音してみたんですけど
結局終わりませんでした(;´∀`)

だが今月中には、なにがなんでもうpする!
いつものテキトーな感じで、最後まで仕上げます(`・ω・´)


ちなみに

今月中に新作うpできなかった場合、「罰ゲーム」をやることになっております。

罰ゲーム内容をツイッターで募集しまして、その中から選んだのが
「コミュニティメンバー全員の名前を生放送で読み上げる」
という内容です。

これ本当にできるのかな?
今コミュ人数3000人以上になってるしw
何枠使うことになるのやら((( ;゚Д゚)))


コメント
この記事へのコメント
納得いくものを録るのって大切ですよね

なんか罰ゲームが近づいてますねwww
呼んでもらうの楽しみにしてますww
ひたすら名前呼ぶ枠ww
でも放送中に参加する方もいると思うんで大変ですねwwwwww
2012/03/14(水) 21:00:04 | URL | リゲル #1ldH/gZ6[ 編集]
放送PCないから見れないよおおお

畜生wwww

おうえんしてます
2012/03/14(水) 21:31:01 | URL | ジョン大佐。 #-[ 編集]
新作頑張って下さいね!!
ぼろんさんの一番納得のいく歌声
期待してます(*´ω`*)

早く新作聞きたいけど
罰ゲームもいいなあ…www←
2012/03/14(水) 22:09:44 | URL | 千怜 #ntGpWf4A[ 編集]
早く新作聴きたいですけど罰ゲームも楽しみなのでエイプリルフールにうpでお願いします!!←

楽しみは本当ですけど無理はしないようにしてくださいね!
2012/03/14(水) 23:05:45 | URL | ちなつ #-[ 編集]
新作も見たいが呼ばれたいw
2012/03/16(金) 23:13:35 | URL | 紅音 #-[ 編集]


新作楽しみですが
罰ゲームもしてもらいたい←

無理せず頑張ってくださいねっ
いろいろと楽しみにしてます(*・ω・*)
2012/03/18(日) 18:20:12 | URL | 花恋 #KZ.MiT.M[ 編集]
新作がんばってくださぃ!!
でも、名前も呼ばれたいです!!

ゎくゎく///
2012/03/21(水) 23:51:41 | URL | 「も」からなる仔 #-[ 編集]
はじめまして
来月から高2の男子です
ぼろんさんのラップを合唱動画(マトリョシカ)で聴いてから、いろんな曲が大好きです!
勝手ながらiPodに入れて聴いてます!

新作楽しみにしてます(^O^☆♪
2012/03/30(金) 21:55:59 | URL | オデュッセイア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
